2011年02月14日


2011-02-14 16.47.32.jpg1番のバレンタイン!
posted by 星大輔 at 16:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
奥様から?

京都凄い雪ですゆきだるま
Posted by 若葉 at 2011年02月14日 17:51
ハッピー バレンタインv(^_^v)♪
イエッ!イエッ!

ってか、雪、ごいすーなんですけどー(>_<)
明日、会社行けるのかー??休みたいなぁー


先日、お姉様 結婚するので向こうのご両親と顔合わせでした。
その時も、雪でねー(笑)
でも、思い出になるよねー(笑)

私は、黙々と食べてました(笑)


Posted by 加藤 at 2011年02月14日 23:43
おめでとうホッシー君〜奥様から?
Posted by 自然味 at 2011年02月15日 19:11
_(^^;)ゞ見せつけてくれますね。うちはポテチにチョコレートが塗ってあるやつでしかも自分が先に食べていたよ。大輔のところは大丈夫でしたか?トレーニング頑張って試合で結果だしてね。この前の試合でPKになり真似してあそこにけりました。決まったよ。
Posted by やきもち王子 at 2011年02月16日 18:43
私も今度マネしてもよろしいでしょうか?

お花ステキです!!

Posted by 羽 at 2011年02月18日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43421071

この記事へのトラックバック
spacer.gif