2011年02月08日


こんばんは。
昨日のブログみなさんに誤解をさせてしまったみたいですね。
すみません(((^_^;)
交通事故でもないし、怪我もしてません、元気モリモリで練習に励んでいます!
心配させてすみませんでした。
無事、多摩ナンバーの車が来ました。

今日は母の誕生日だったので実家に行っていました。
明日練習試合があるので早く帰ってきましたけど。
ハッピーバースデイ!

おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 22:40 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
良かった(^O^)
元気で♪

星君に会えないからブログのみしかわかんないし勝手な解釈してしまいました(>_<)

練習試合とは言え勝利を願っています。
ゴールを狙って下さい。
Posted by 若葉 at 2011年02月08日 22:57
良かった(^O^)
元気で♪

星君に会えないからブログのみしかわかんないし勝手な解釈してしまいました(>_<)

練習試合とは言え勝利を願っています。
ゴールを狙って下さい。

星君優しい!
私の子供達ある程度の年齢から御祝いってしてくれて無いけど実家をでてからしてくれるのかな…?
Posted by 若葉 at 2011年02月08日 23:01
隼人の写真プリーズ
Posted by at 2011年02月08日 23:03
星さん、気にしないで下さい。

私は星さんが元気にやってることが一番ですよ。
Posted by K at 2011年02月09日 08:34
星君
練習試合ゴールしましたね。今年は選手の入れ替えもありベテラン星君がみんなを引っ張っていく役目ですね。じゃんじゃんゴール決めてください。お母様お誕生日おめでとう!何歳かなぁ?
Posted by お桂 at 2011年02月09日 18:44
星くん☆こんばんは(^-^)

あぁ〜〜良かった!良かった!事故とかじゃなくて……星くんが元気で何よりです(*^□^*)


練習試合の様子&新しい車の写メ載せてね(^_-)


また寒くなるみたいだし、風邪ひかないようにね!
Posted by NAO at 2011年02月09日 18:57
タイトル本当にビックリしました(゚□゚;)

ポポビッチさんの練習が滅茶苦茶厳しい
って聞いてたので、まさか!?

中身を見ると☆さんは無事でも誰か仲間が!?

・・・

まさか!?

・・・

一緒に天満宮の節分イベントに参加した

2番アフロスターさんが、

鬼と間違われて退治されちゃったとか(゚□゚;)

・・・

とかいうことでもなく、

皆様ご無事で安心しました。

でもワタクシ・・・

天満宮の巫女様に退治されるなら、

本望でございます(〃ω〃)


3/13元気な姿を楽しみにしております<(_ _)>

それでわ。
Posted by ぜるびど at 2011年02月09日 19:00
何とも、なければそれでいいですようホッシー君がぁ元気でいれば顔1(うれしいカオ)
Posted by 自然味 at 2011年02月09日 20:48
栃木での試合だったと思いますが、ご家族みなさんで星選手の応援に来てはいなかったでしょうか?
そのとき、最上段の席にいた私の隣に座っていた方がチームスタッフと話をしているのが耳に入ってしまったのですが、どうもその方が星さんのお母様であったような気がしてなりません・・・
Posted by うさぎおやじ at 2011年02月09日 21:18
よかった!!!!!
Posted by あり at 2011年02月09日 21:24
もぉ〜〜з
元気でnewカーがならいいですよ♪
雪…大丈夫ですか?
Posted by ゆいい気分(温泉) at 2011年02月11日 13:06
元気でよかったー(*^_^*)
この間のTMでgoal決めましたよね!!

おめでとうございます♪



あっ、奥様と仲良しですね(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 羽 at 2011年02月11日 17:38
昨日から又々寒いですねびっくり
体調管理しないと…

星君大志君がパパになったって「!!」
めでたい事ではありませんかにこにこ

私、勝手に孫が出来た気分になってますうっしっし


Posted by 若葉 at 2011年02月12日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43303771

この記事へのトラックバック
spacer.gif