2011年02月07日


人生には出会いと別れがあります。
出会いはわくわく楽しい気持ちになります。
別れは寂しい気持ちになります。
昨年末も共に戦った仲間との別れがありました。
本当に寂しい気持ちになりました。

最近も悲しい別れがありました。
出会ったのは京都サンガ在籍時代の2005年の春。
約6年の付き合いでした。
今回ある事件というか事故というか、出来事があり仕方なく決断しました。
さようなら。
本当にありがとう俺の・・・・・・
・・・
・・・
・・・車(^-^;、X5
posted by 星大輔 at 20:47 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
えっまさか事故ったんですか?

大丈夫ですか?


よく車と一緒に写真撮らせていただきました!
早く新しい車に名前でもつけて可愛がってください!
Posted by ゆいい気分(温泉) at 2011年02月07日 21:23
ホッシー君お体大丈夫なの?淋しいよね車ちゃんお別れ〜私も最近車ちゃんお別れしましたよう淋しい(ノ_・。)気持ちわかります。
Posted by 自然味 at 2011年02月07日 21:42
どうしたのか気になるね。あんなに大事にしてたのに、またお気に入り見つかりましたら、拝見させて下さいよ。
Posted by ゲレンデ王子 at 2011年02月07日 22:03
何があったのか気になります(><)

☆クンは大丈夫なのですか?

お別れは、どんなコトでも悲しいですよ(>_<。)
Posted by 羽 at 2011年02月07日 23:31
星君は大丈夫ですか?
星君運転席に乗ったまま写真撮らせて貰ったりしましたカメラ

別れはさびしいですが出会いを!

星君写メ待ってますウインク
Posted by 若葉 at 2011年02月07日 23:33
なに?事故?
また、怪我したりしたらどーすんの?!
(>_<)
気をつけてください。

結婚したばっかりなのに。
Posted by 加藤 at 2011年02月07日 23:38
星くん☆こんばんは!


タイトル見て、心臓止まりかけたよ(@_@;)星くんにケガはないんだよね?何があったか心配だなぁ(´Д`)大丈夫??


また、新しい車になったら写メ載せてね(^.^)


そうだ!京都でもレモン牛乳#рチてる所発見したんだぁ〜〜(^^)v今日、初めて飲んだよ!美味しかったぁ〜〜(^-^)


ほんじゃ、おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2011年02月07日 23:40
愛車が事故で失うのは辛い気持ちがわかります。

Posted by K at 2011年02月08日 18:45
星選手がサンガ時代のときによく西京極でX5見てましたー!かっこいいですよね!うちの家のがX3なんで親近感が湧いてました(^^)
Posted by 21 at 2011年02月08日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43288340

この記事へのトラックバック
spacer.gif