2011年02月04日


僕が毎週通う相模原市にある治療院を紹介します!
本当は秘密にしておきたいんだけど(^^)
みんなにも健康、元気になってもらいたいので。

3年前のアキレス腱断裂の怪我をしてからお世話になっています。
栃木SC時代に佐藤悠介さんに紹介してもらいました。
術前、術後お世話になり今こうしてプレー出来ています。
町田に帰ってきた昨年からは毎週、時には毎日通って、トレーニング、治療をしてもらっています。
北川館長に話を聞いてもらいに行く事もあります。
館長を始め、スタッフみんな良い人ばかりです。

長くブログを書く事が苦手なので詳しくはHPで(^^)↓↓

星君のブログを見た。と受付で言うと強く痛いくらいのマッサージがサービスになります(^3^)/

慈佑館 HP
http://jiyuukan.com/





僕が毎週通う相模原市にある治療院を紹介します!
本当は秘密にしておきたいんだけど(^^)
みんなにも健康、元気になってもらいたいので。
 
3年前のアキレス腱断裂の怪我をしてからお世話になっています。
栃木SC時代に佐藤悠介さんに紹介してもらいました。
術前、術後お世話になり今こうしてプレー出来ています。
町田に帰ってきた昨年からは毎週、時には毎日通って、トレーニング、治療をしてもらっています。
北川館長に話を聞いてもらいに行く事もあります。

館長を始め、スタッフみんな良い人ばかりです。
 
長くブログを書く事が苦手なので詳しくはHPで(^^)↓↓
 
星君のブログを見た。と受付で言うと強く痛いくらいのマッサージがサービスになります(^3^)/
 
 慈佑館 HP
 

posted by 星大輔 at 23:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰して おります 毎日充実した日々を おくれて いますか? 今年こそ は Jピッチに 戻る事を期待してます。 ところで 先日 息子はTM中に 初めての骨折!全治2ヶ月 我慢の日々が始まりました 星選手も怪我無く 開幕戦を迎えて下さい ね

Posted by おだけん父 at 2011年02月05日 00:23
そういう所有るのですね!ゆうすけ、今何しているのかな?
Posted by 自然味 at 2011年02月05日 08:59
ケア大切ですものね!!

館長さんのブログ読んで涙がウルウル(;;)
そして素敵な画像はっけ〜ん(^^)v

☆クン、応援してるよ〜♪
Posted by 羽 at 2011年02月06日 08:55
私も最近になって、ランニングに目覚めたものの、膝がねー痛くてねー(笑)
年かなー?とか思いつつ、年なんかに負けねー精神でガツガツ走ってるんだけど。。。
やっぱり、マッサージ行こうかな(笑)

星くんも
あんまり無理せずアキレス腱と上手く付き合いながら頑張ってね!


では、美容院行ってきます(笑)
前髪作るよー
パッツン!にするよー(笑)
Posted by 加藤 at 2011年02月06日 12:27
行ってみたい!
けど…遠い(>_<)
相武台前に美味しいラーメン屋さんありますよ☆
Posted by ゅか at 2011年02月06日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43238454

この記事へのトラックバック
spacer.gif