2011年01月16日


2011-01-16 03.42.28.jpg2011-01-15 22.18.16.jpg





今日町田を離れました。


優し過ぎる位の半ちゃん。

夏前位からかな、かつ、半ちゃんの車に便乗して毎日練習行き始めてから仲良くなりたした。
こんな心優しいサッカー選手は初めて。
サッカー中はもっと嫌な奴位で良いからね!(^^)
選手としても最初に半ちゃんのプレーを見た時センスある選手だなーと思ったのを覚えています。
ボールが無い所での動き出しは、僕自信も勉強させられました。
ボールタッチの柔らかさもセンスを感じますね。

うちにも良く来てくれました。
ご飯を食べに来た事もあったし、二人で飲んだ事もありました。
僕の誕生日の数日前いきなり家を訪ねて来て、当日セレクションで居ないのでとりあえず渡しておきます、とプレゼントを持ってきてくれた。
かつと二人でくれた物とは別にね。
革靴か無いから貸してくれと訪ねてきた事もありました。
少し頭と鼻はデカイけどかわいい奴です(笑)
一生付き合っていく奴だと思います。これからもよろしくね!

結婚式二次会の幹事、司会、かつと二人でありがとう。

今年もお互い頑張ろう!
サッカー中は俺は嫌な奴なので試合の時は削ります(^^)
posted by 星大輔 at 23:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
別れがあり出会いが…
星君の仲間って素敵な人ばかりにこにこ

男同士って羨ましい。
ず〜っと素敵な関係でって思います。
Posted by 若葉 at 2011年01月17日 06:24
お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

星君はいい仲間に恵まれてるんですねスパーク2(キラリマーク)
Posted by オダケン at 2011年01月18日 00:40
ホッシー君&半ちゃん頑張ってどっちも応援してます。
Posted by 自然味 at 2011年01月23日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42677990

この記事へのトラックバック
spacer.gif