2011年01月05日


2011-01-05 09.57.21.jpgおはようございます。

体調不良で予定されていたゴルフコンペに参加出来なかった俺。
1番さみしがっていたのは、お義父さんにもらった、こいつ(*_*)
今でも玄関でさみしがっています。
posted by 星大輔 at 10:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
体調不良ってしょぼり

私の回りでも今インフルエンザやノロウイルスなど流行っています。

ゆっくり休んで元気になって下さいねぇ!
Posted by 若葉 at 2011年01月05日 21:36
もうすぐ、式なのにー。・°°・(>_<)・°°・。
頑張って治して!

Posted by 加藤 at 2011年01月06日 07:47
大輔の変わりに今年4日千葉にて
GOLF三昧でした。一緒にラウンドしよう!
Posted by 町田林星会長 at 2011年01月06日 17:36
ホッシー君具合良くなった?心配です〜困り
Posted by 自然味 at 2011年01月06日 18:39
星くん☆体調はどうですか?


今、うちに来る患者さんも嘔吐・下痢の症状の人が多いし、インフルエンザも流行ってきてるみたいだし、気をつけてね(*^_^*)


ゴルフはしっかり体調が戻ってからのお楽しみ……っね(^_-)
Posted by NAO at 2011年01月08日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42386300

この記事へのトラックバック
spacer.gif