2010年12月24日


430_1_2010-12-22 20.10.09.jpg2010-12-22 21.08.44.jpgオフでも、しっかり食べます!
食べないと疲れが抜けません。
ときで定食、ねーさんのケーキ(^^)
練習が無くても代謝を落とさず、太らないようにします。
と思い込んで食べます(^^)

練習が終わり約2週間、フットサル、有酸素運動、温泉で代謝を良くしています。
キツイ練習は我慢して今は軽く体を動かす程度です。
若い時は今の時期でもガンガンやってたけどね。
今は壊れちゃうんで抑えて、ゆっくりゆっくり。
おじさんは我慢が大事です(^^)

今日も食べますか!
みなさん、良いクリスマスを!!!
posted by 星大輔 at 12:26 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
美味しそうですね♪

メリクリ♪

私もフットサルやろうかな!
Posted by ゆいい気分(温泉) at 2010年12月24日 13:56
ゼルビアがもしJに上がっていたら
J2でFC東京と戦えていたであろうに・・・。
それがとても残念だ・・・。

もし当たってたら
東京サポから
暖かい星コールがでていたであろうに・・・。
Posted by FC東京ファン at 2010年12月24日 14:09
メリ〜クリスマスサンタ

久し振りの星君の写メにこにこ

大輔サンタからのプレゼントかなプレゼント

素敵なイブをクリスマスツリー
Posted by 若葉 at 2010年12月24日 14:30
メリクリイヴ☆彡

☆く〜ん!!
いろいろ大変ですね(^^;)

早く☆クンに逢いたい♪


素敵なイヴ&クリスマスをお過ごし下さい。
Posted by 羽 at 2010年12月24日 22:14
ガッツリイッチャッてるね、30才でおじさん言うな!!またまたフットサル頑張ってやりまほ。いつもサンキュー!今宵も何処かで…
Posted by ゲレンデ王子 at 2010年12月24日 22:26
星くん☆メリクリ〜♪♪


久しぶりに星くんの素敵な変顔(笑)いいクリスマスプレゼントになったわ〜ウッシッシ

今日は何食べたのかなぁ?我が家は、明日チキン&ケーキを食べます(^^)v


明日は凄く寒くなるそうだよ(>_<) 風邪ひかないようにね(*^_^*)手(パー)
Posted by NAO at 2010年12月24日 23:10
ホッシー君顔凄い…一言!
Posted by 自然味 at 2010年12月25日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42230031

この記事へのトラックバック
spacer.gif