2010年12月01日


みなさん1年間ありがとうございました。
また1年を振り返り、ゆっくり書かせてもらいます。


サッカー選手にとって嫌な時期が来ましたね。
出会いがあれば別れもある。
10年以上この仕事をしていて、自分が出て行く事もあったし見送った事も何回もあった。
でも慣れない事で毎年寂しい思いをしています。
出て行く選手の幸運を願っています。
posted by 星大輔 at 20:35 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆


一年間お疲れ様でした!!

本当に、この時期は嫌な毎日が続くよね(;_;)星くんには、一年でも長く現役でサッカー選手を続けてほしいと願っています(^_-) 星くんも、知ってると思うけど京都はまたまた、J2に降格して…サポは色々と、フロントへの不満で…今ちょっと大変な事になっています(>_<)チームとサポが一緒に戦わないといけないのにね!

太陽ケ丘でみた町田の応援は、本当に素敵だった!!来年こそは、J2に昇格できる事祈ってます!
Posted by NAO at 2010年12月01日 21:33
ホッシー君一年間お疲れ様でした。ホッシー君来月も、選手いて下さいねぇ、BB秋田の井上君引退して淋しい(ノ_・。)かったので〜ホッシー君来年頑張って〜(^^)v
Posted by 自然味 at 2010年12月01日 22:25
@年間お疲れ様でした。
今年久し振りに星君のプレー京都で応援出来て嬉しかったです。
来年も印刷との試合応援行ければ…にこにこ

今とっても嫌な時期しょぼり
めっちん…顔4(つかれたカオ)
早く決まればって願っています。

ロアッソ熊本の南雄太って選手のブログ読んで生意気ですが共感しました。

Posted by 若葉 at 2010年12月02日 06:07
おつかれっい。子供達に夢を与える職業の大輔選手が近くで観れて子供も自分も刺激的です。とても気さくで社交的でえろい・ファンが黙っているはずがない、来季も勝負の年に成るね。一生懸命頑張って下さいね。町田愛は強いよね。
Posted by 林星大輔ファンクラブ会員 at 2010年12月02日 06:59
一年、お疲れ様です。

せっかく知り合ったのに、別れるのは辛い気持ちがわかります。

星選手、ゼルビアでの見事な働きです。

ありがとう、星選手

来年も応援します。
Posted by K at 2010年12月02日 16:02
ほんとうにお疲れさまでした。
ここで一区切りではありますが
まだまだですよね。
この時期は関係ない自分も胸が痛みます。
でも何はともあれ前進あるのみですね!
Posted by あり at 2010年12月02日 18:55
一年間お疲れ様。
来年も一緒に頑張りましょうね。

二十代最後の一週間楽しんで下さい。

自主トレも頑張って!
Posted by nene at 2010年12月02日 23:15
1年間御疲れ様です。
体調をフルに戻して来期も
頑張って!応援してます!
Posted by 町田林星会長 at 2010年12月03日 09:05
お疲れ様でした!

星くんの活躍は私達のエネルギーですよ♪
これからも頑張って下さいねわーい(嬉しい顔)
Posted by ゆいい気分(温泉) at 2010年12月03日 18:17
こちらこそありがとう。

これからも☆クンを応援しまぁすo(^o^)o


たまにはお説教して下さいね!!

お疲れ様でした、ゆっくり休んで下さいね。
Posted by 羽 at 2010年12月04日 22:20
1年間、お疲れ様でした。

この季節、本当に嫌です。
昨日栃木SCも今期の試合が終わり、悠介さんも引退しました。

プロである以上、仕方がないと分かってはいますが、毎年寂しい気持ちになります。

来年はぜひ町田がJリーグ入りすることを願っています。
その為にも、星くんも頑張って下さいね☆

Posted by えみ at 2010年12月05日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41931250

この記事へのトラックバック
spacer.gif