2010年11月26日


101126_193252.jpgなう
posted by 星大輔 at 19:35 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
もうちょっとアップでお願いしますにこにこ

今日お天気良かったですね太陽

星君明日遠征に出ますか?
悩む中しょぼり
Posted by 若葉 at 2010年11月26日 19:55
久々ホッシー君ですねー最終節頑張って〜!
久々スタバか?大人気ですね。色々選手行っている見たいなので〜私も、良くシェイク買ってますよう
Posted by 自然味 at 2010年11月26日 22:46
もう最終戦なんだね…。
あと1点で二桁だもんね!!得点報告待ってます☆
まっちゃんにはあと2点がんばって貰いたい!!笑

明日は…茉莉ちゃんと味スタ行ってきます。
こんなに切羽詰まった試合になろうとは…。
Posted by かな at 2010年11月26日 23:17
星選手最後のアウェー戦!!

頑張って下さい。現地で応援してます!!

出場することを願ってます。
Posted by ピカリン at 2010年11月27日 14:07
最終戦、頑張って下さいネ!

ベルモールのスタバで、星君ご一行様に会ったの、思い出す〜 (^^♪

ところで、悠介現役引退。
昨日、正式発表ありました。
ショックです.....
Posted by ちーらら at 2010年11月27日 18:44
最終戦…頑張ってくださいねグッド(上向き矢印)
又写真のせてねぴかぴか(新しい)
誰かと一緒の写真ですよ〜ウッシッシ
Posted by ゆいい気分(温泉) at 2010年11月28日 07:53
お疲れ様です(^^)/

Twitter始めてみてはいかがでしょ?
Posted by 羽 at 2010年11月28日 23:48
ひさびさに、スタバだねー

最近思う事。
一年が早い、早い!

最近した事、
●皇居ランヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3した(笑)
遅い遅い(笑)
筋肉痛の治り遅い遅い(笑)

最近の嬉しかった事
●お姉ちゃんが結婚する事になりました♪
本当に嬉しいです(T ^ T)

私が1番テンションあがっちゃってねーー(笑)

iPhoneに変えたぞ。


Posted by 加藤 at 2010年11月30日 00:27
今季お疲れさまでした!
色々ありましたがチャレンジは続きますよね。
まだまだ楽しみにしています(^o^)/
Posted by あり at 2010年11月30日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41864231

この記事へのトラックバック
spacer.gif