2010年10月27日


101027_201149.jpgハーブスのミルクレープを食すNOW。

半分食べた後。
posted by 星大輔 at 20:15 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
美味しかったですか?ホッシー君〜(^^)v
Posted by 自然味 at 2010年10月27日 23:24
美味しそうですね(^^)

なんだか、文章の感じがTwitterっぽいです。
半田選手もやっているようですし、
星選手も始めてみては?
Posted by みりあむ at 2010年10月28日 12:03
旨いよね(笑)

今 電車 NOW!

買い物してたNOW!!
Posted by 加藤 at 2010年10月28日 21:30
美味しそう(*^_^*)

昨日、ケーキ食べようと思いながら我慢しました。
代わりに食べてくれてありがとう♪
Posted by 羽 at 2010年10月28日 23:24
今、生ロールケーキをポチットした所。

無性にスイーツを食したい季節となりました。(-_-;)
Posted by ちーらら at 2010年10月28日 23:50
美味しそう〜るんるん
食べたいぴかぴか(新しい)

星くん、甘いもの好きですか?
Posted by えみ at 2010年10月29日 08:32
食べたいです。前にあげたロールケーキが食べたくなりました。今度買いに行くぞわーい(嬉しい顔)
Posted by ゆいい気分(温泉) at 2010年10月30日 08:39
むちゃおいしそ!
食欲の秋!!!!
Posted by あり at 2010年11月01日 16:16
ローリングスバット『回し蹴り』飲み屋でかまします。調子どうですか?残り少しだけど、相模原で爆発してよ。
Posted by 林星大輔ファン会員 at 2010年11月03日 09:43
今日の川崎とのトレーニングマッチ
お疲れ様でした。

キラキラ星選手と呼んでいた娘の母です。

やっと最近星選手と呼べるようになりましたが
娘は、相変わらず星選手のファンです。

足の調子はどうですか?

秋田戦頑張って下さいね。くれぐれも怪我をなさらないようにホームで祈って応援してます。

私の主人が山崎高校の第2回卒業生です。

ホームでの活躍子供達と一緒に期待してます。
Posted by ピカリン at 2010年11月07日 23:19
ホッシー君今度試合頑張ってくださいね。松ちゃん&井上君に会えるねぇ!
Posted by 自然味 at 2010年11月12日 18:14
食べようとお店行ったら、並んでたのであきらめてきました(>_<。)


お元気ですか?
Posted by 羽 at 2010年11月13日 16:29
ホッシー君元気ですか?今日試合井上君&松ちゃんに会えましたか?
Posted by 自然味 at 2010年11月14日 20:31
今日は雨ですね。
寒いので風邪などに気を付けてくださいね〜猫2
Posted by ゆいい気分(温泉) at 2010年11月15日 16:50
元気してますかぁ?
昨日茉莉ちゃんと相模原までいってきたよ☆
往復4時間半とかビックリw
星くんいなくて残念だったけど、
でも、茉莉ちゃんがまっちゃんに会えたから良かった(^ー^)
もう残り2試合、次はホーム最終なんだね。
あと2試合、勝ちましょう!!
Posted by かな at 2010年11月15日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41506246

この記事へのトラックバック
spacer.gif