2010年10月22日


101022_162424.jpg気持ちと身体を鍛えますか!
posted by 星大輔 at 16:26 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ワ〜イ(^O^)
ありがとうね。
私毎回コメント書かせて貰ってないのに返事の確率凄いです(*^_^*)
この写真以前に似た写真見た様な…
気のせいかな?

奄美の人かわいそう。怖いだろうね。
Posted by 若葉 at 2010年10月22日 18:18
星くん♪♪


足ついてますけど〜(笑)


次は、足も浮いた写メお願いしま〜す(^^)v

バランスボール結構難しいよね(>_<)星くん、余裕なのかなぁ?どの位乗れるぅ〜〜(^皿^)
Posted by NAO at 2010年10月22日 20:11
ウォー!そのTシャツはUMAドーナ!
社長にすぐに報告です!
Posted by 町田林星会長 at 2010年10月22日 20:37
バランスボールだぁ〜ぴかぴか(新しい)
やったことないからやってみたいです指でOK
けっこう難しいらしいけど、星くんなら長く出来るかなわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted by えみ at 2010年10月23日 08:33
明日試合頑張って良いお知らせ待っています!ホッシー君(^^)v
Posted by 自然味 at 2010年10月23日 18:42
あたしも家の椅子はバランスボールにしたよ!
腹筋できないから…がんばります!!
Posted by かな at 2010年10月23日 22:57
ホッシー君今日試合勝ちましたねぇ嬉しいO(≧∇≦)oです。今日井上君&松ちゃん(BB秋田)に、会って来ました。お二人さん元気でしたよう〜!
Posted by 自然味 at 2010年10月24日 16:43
噂の大輔さんの自宅のトレーニングジムですか?昨日はベンチスタートだったですが?また、スタートから見たいです。昼も夜も一生懸命頑張って下さいね。
Posted by ゲレンデ王子 at 2010年10月25日 07:57
頑張って下さい!応援してますp(^-^)q
Posted by 羽 at 2010年10月26日 21:37
┗期間中にラブっちゃを利用した方の中から抽選で
Posted by スーパーコピー at 2010年10月29日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41445555

この記事へのトラックバック
spacer.gif