2010年10月14日


101014_152221_ed.jpg101014_151927_ed.jpg薬師池公園、フォトサロンまたまた行ってきました。
今日はちゃんとやっていました!
鯉、亀を眺めずにすみました。
2階にはゼルビアオフィシャルカメラマン安孫子先生による選手全員の写真。
1階にはゼルビアカメラマンみなさんそれぞれの写真。
どれもすばらしい写真ばかりでした。
やっぱり自分のばかり見ちゃいます(^^)
安孫子先生のコメントもおもしろかったです。
18日までやっているみたいなので是非行ってみて下さい。

あっ!もし館内撮影禁止だったらごめんなさい。
確認はしたんですけど。
posted by 星大輔 at 23:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
アップでみたい。
でも行けない

私個展開けるよ!
星君の写真で白人
練習中&練習後&試合&試合後&イベントのと沢山。

仕事休みやし今から写真みようっと白人
Posted by 若葉 at 2010年10月15日 10:52
ホッシー君&ホッシー君見たいなぁ〜県外なので見れない。
Posted by 自然味 at 2010年10月15日 12:56
大輔のかっこいい写真の上においらの写真貼って逃げよう。タンクトップの時期が過ぎTシャツは年中着れるからまぁ良いか!金沢には行けそうにないけど、またまた頑張って下さいね。ファイト 一発ッ 古。
Posted by 林星大輔ファン at 2010年10月15日 21:58
見てきました!!みんなかっこよくて、試合をみているようでした〜♪
Posted by みに at 2010年10月16日 20:31
星くん☆こんばんは(^O^)

うわぁ〜〜私も見たいなぁヽ(´▽`)/


星くん、京都まで持って来てよぉ〜〜(笑)


息子も骨折から復活して、明日も練習試合……私は4時起きでおにぎり″り……星くんも、トレーニング頑張ってね(^Q^)/^
Posted by NAO at 2010年10月16日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41297515

この記事へのトラックバック
spacer.gif