2010年10月12日


101010_171045.jpg残念でした。
僕自身も良いプレーが出来なかった。
倍悔しい。
チームとしてもそうだけど力を出し切って負けたんではないから。
でもそれが今の実力です。良く頑張った、で終わらせず上を見て頑張っていきたいです!
新潟までたくさんの方が来てくれていました。
本当にありがとうございました。


オフに何十年ぶりかに薬師池公園に行きました。
ゼルビア写真展がやってると思って行ったら、明日からでしたf^_^;
代わりに池の鯉と亀を見て帰って来ました。
また行こう!
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 22:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ん〜たぶん点差以上に選手たちは感じることの多きことでしょう!頑張れゼルビア!!
Posted by ちあぱぱ at 2010年10月12日 22:52
お疲れ様でした〜!応援行きたかったけど〜!残念です(ToT)
Posted by 自然味 at 2010年10月12日 23:11
J1相手にしてやったりなプレーもあり、負ける気はしなかった。
結果は残念なものでしたが、新潟まで見に行って本当に良かったです!!


帰りの新幹線で、選手達が降りる時、星選手から「おつかれさまでした」って声かけてもらえて、すごく嬉しかったです!
Posted by まみむめも at 2010年10月12日 23:58
お疲れさまでした。
テレビで見ながら応援しておりました。
結果は残念だった・・・・。
でも前を向いて、また活躍してください!
Posted by あり at 2010年10月13日 10:30
お疲れ様でしたm(__)m

J1のチームとは、きっと色々な面で差があるのかもしれませんがく〜(落胆した顔)
でも、戦うことで得る物がたくさんあるんだと思いますぴかぴか(新しい)

栃木もそうexclamation×2
大阪での悔しい想いは、J1に上がってガンバと戦って晴らすパンチって思っています指でOK

町田もいつかリーグ戦で、新潟と戦って勝って下さいわーい(嬉しい顔)
Posted by えみ at 2010年10月13日 11:16
お疲れ!気持を切替て行こうぜ!
ベルマーレ戦本日観戦しました!
ゼルビアはJに間違いなく通用する。
Posted by 町田林星会長 at 2010年10月13日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41258690

この記事へのトラックバック
spacer.gif