2010年10月07日


昨日、吉田さん、勝又、半田と食事に行きました。
地中海料理、コシードに。

料理はいつも通り最高でした(^^)
吉さんのトークもいつも通り最高でした!
話し長いけどね(^^)
でも為になる話しばかりで勉強になります。
長く選手をやるのは簡単な事ではありません。
犠牲にする事も多くあります。
僕自身も意識高くやって来たつもりだけど、吉さんの話しを聞くとまだまだです。
もっとストイックに、吉さんより長くやってやる!
吉さんに勝つには40歳位まで頑張らないと!(^^)
料理も話しもご馳走様でした(^^)
posted by 星大輔 at 19:33 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ケガなく星君がサッカー出来ます様に願っています

星君目指せキングカズ

星君の元気の元は奥さんの他に何かありますか?

Posted by 若葉 at 2010年10月08日 06:25
諦めない限り、ずっとサッカーをやっていけると思いますぴかぴか(新しい)

期待してます指でOK

Posted by えみ at 2010年10月08日 08:17
吉田先輩のありがたいお話し聞いてまだまだストイックに頑張って活躍してください。町田市民の看板選手になって! ミニコミ紙「リビング」の「キラリ30人」にさわやか星君を発見しましたよ。
Posted by お桂 at 2010年10月08日 09:32
今晩は明日の新潟戦に向かうため
外出せずに体力温存!5時発12時着で
ゼルビア☆ベンチ裏爆発します。
町田に勝利を!
Posted by 会長 at 2010年10月08日 22:11
明日天皇杯頑張って〜お隣り県で応援していますよう〜!(o^-')b
Posted by 自然味 at 2010年10月08日 23:46
星くん、何があってもサッカーやってて欲しいんだー
ずっと、前に前に向かってて欲しい↑↑


例えば、現役退いても、サッカーは、なんらかの形でサッカーに携わって、やってて欲しい
\(^O^)/
子供達に教えるとかさ。

だって、中学?小学生からやってきてたしさ!


なかなか、好きな事じゃないとそんなに 続けられないよ。
凄い事じゃん!

頑張って!前に前に!大丈夫だよ!

出来るよ!!ずっと出来るよ!

応援してるよー!
Posted by 加藤 at 2010年10月09日 23:30
いやいや〜昨夜、録画してもらっていた、あれ見たよ〜。超残念だね、相手のミスも結構あったけど、ゼルビアもチャンスあったね、大輔の得意の位置フリーキックがあればね、あとレフリーのジャッチも微妙なところも?でもでも再来年は必ずJに連れて行って下さいね。それまでず〜っと応援してますよ。現地でライブで盛り上がりてぇ〜。
Posted by 林星C at 2010年10月12日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41166202

この記事へのトラックバック
spacer.gif