2010年09月27日


勝ちました。
絶対に連敗はできないので勝てて良かったです。
でも内容は良くありませんでした。
しっかり金曜日の試合に向けて準備します。
次は良い内容で勝てるように頑張ります!
個人的にも結果が出せるように貪欲にいきます!
是非、平日のナイターですが江戸川陸上競技場に来て下さい!



去年まで一緒に栃木SCでプレーしていた、タム、ダテ、若さん、そしてリュンポに会えて良かった(^^)
タムは最近子供が産まれたのでお祝いの子供服を渡しました!
喜んでくれて良かった!
おめでとう!
posted by 星大輔 at 23:15 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
10月近くなるとリーグ戦もあと少し。
淋しくなる時期になってきましたが頑張って下さい!

タムって田村選手?

え〜ってビックリしましたがおめでたいですね(^O^)

星君に子供さん出来たら子煩悩なお父さんになりそうですね
Posted by 若葉 at 2010年09月28日 06:33
よかった(v^-゚)です今度試合勝ってくださいね。
Posted by 自然味 at 2010年09月28日 06:53
なんどやってもかまいませんよ。1試合2ゴール以上、勝利は当然でゼルビア戦士のゴールの歓声でピッチはピッチ盛り上がり、スタンドはそれ以上に盛り上がってますよ。ハイタッチする瞬間がたまらないよ。知らないゼルビスタとの輪が良いです。でも大抵周りは身内ばかりです。


Posted by at 2010年09月28日 08:12
元気に走っていた星さんに会えて嬉しくなりました。町田の試合をみていて 栃木SCがJに行けるか 行けないかの時を思い出し涙が出てきました。
星さん 栃木より一生懸命に応援してます。がんばれ町田 がんばれ星さん
Posted by エプロンおばさん at 2010年09月28日 09:35
この間は久し振りに星くんに会えて良かったですぴかぴか(新しい)

また…お話聞いて下さいねウッシッシ

頑張ってくださいねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
Posted by ゆいい気分(温泉) at 2010年09月28日 14:22
星くん大活躍だったみたいですねウィンク

久々の栃木はどうでしたか?

Posted by えみ at 2010年09月28日 19:05
栃木まで行けませんでしたけど江戸陸には
アゲアゲで行きます!ちなみにサッカー応援
前は、ねずみの国ではしゃいできます!
Posted by 町田林星会長 at 2010年09月28日 21:00
山形に来て、温泉でリフレッシュはどうですか?
Posted by M at 2010年10月03日 20:51
来週土曜日の新潟戦がとても楽しみです。

もし勝ったりしたら
翌日のスポーツ新聞とかスポーツニュースが
大変な事になりそうで
とても面白そうです(^^)

JFLがJ1を倒す!!
これがビッグニュースにならないで
一体何がビッグニュースになるのでしょうか??

日本中がびっくりします
驚きます
おもしろいです。

きっと天皇杯優勝経験者の
相馬監督が何か
秘策を授けてくれるに違いありません・・・

サプライズを期待しております。
Posted by FC東京ファン at 2010年10月04日 01:02
もう日付が変わっていたので
来週の土曜日などではなく
『今週の』土曜日ですね・・・。

失礼致しました m(_ _)m
Posted by FC東京ファン at 2010年10月04日 01:06
暑かったり寒かったりしてますが体調○ですか?

今週末天皇杯ですね。星君の試合は結果のみしかみれませんが勝利願って応援しています。


大志君パパになるってブログに書いてありました。
とっても優しいパパになるんでしょうね。
Posted by 若葉 at 2010年10月04日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40970373

この記事へのトラックバック
spacer.gif