2010年09月24日


100919_185132.jpg先日近所の神社のお祭りに行ってきました。
かなりローカルなお祭り。出店は商店会や地域の方々が出していて手作りだし、お得な物ばかり。
舞台があり、マダムによるフラダンス、子供達の太鼓、人形劇などなど。
用意されていたゴザに座り楽しみました。
この地域の方々の温かさが伝わってくるお祭りでした。


もちろん神社の神様に星家とゼルビア、みんなを見守って下さいとお願いして来ました。
posted by 星大輔 at 16:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
楽しかったようですねぇーホッシー君!
Posted by 自然味 at 2010年09月24日 20:06
お祭地域の温かさがでてますね。

星君ありがとう(^O^)
星君の優しさが最後表れてました。
Posted by 若葉 at 2010年09月25日 22:23
星君 2ゴールおめでとうお見事!懐かしの栃木とあらばファイトが出ましたね。ファンとしてもとても嬉しいです。お疲れ様でした。
Posted by お桂 at 2010年09月26日 21:10
お疲れ様でした♪

そして、ありがとうございます(^-^)

お話しして、忘れかけてたコト想い出しました。

これからもよろしくお願いします。


ずっと☆クン応援しま〜すp(^-^)q
Posted by 羽 at 2010年09月26日 21:45
ローカルなお祭りいいですね!
手作り感があって暖かい。
ゆったり楽しめていい!
Posted by あり at 2010年09月27日 08:34
星くん☆こんばんは!
2ゴール☆おめでとう!!やったね星くん(o^o^o)

あ〜〜観たかったなぁ!!ねぇねぇ、2ゴール目の後何したの??めっちゃ気になるんだけど(´ψψ`)教えて〜〜(笑)

チームも勝利だしバンザ〜〜〜〜〜イ\(^O^)/だね♪♪♪♪♪

我が家のお坊ちゃまは、部活中に地面を蹴って足の親指骨折中です(;^_^A 新人戦にも出られず……星くんどう思う?鈍臭いよね(笑)
体調に気をつけてね(^_-)
Posted by NAO at 2010年09月27日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40905448

この記事へのトラックバック
spacer.gif