2010年09月17日


100917_173201.jpg最近、朝晩のコーヒーがホットに変わりました。

どーも星です(笑)


朝晩冷えてきているんでみなさん気をつけて下さいね。


この手挽きのミル良いでしょう〜。
これでコーヒー豆を挽くと香りが部屋中に広がって、落ち着きます。
挽きたてはおいしい。
みなさん今度是非うちに飲みに来て下さい。
安くします(^^)
posted by 星大輔 at 17:47 | Comment(11) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コーヒーショップホッシーにうちらの仲間全員で行きます。今週は裏方で盛り上げてよん。
。町田林星キャプテン。
Posted by at 2010年09月17日 18:21
写メみてるだけでいい香りがしてきます。

飲みに行っていいんですか?
関西のおばちゃんはうるさいですよ(笑)

急に涼しくなったので星君も体調崩さない様に練習頑張って下さい。
Posted by 若葉 at 2010年09月17日 18:55
朝夕涼しくなっていますねぇー!ホットいいですよね!
Posted by 自然味 at 2010年09月17日 20:03
うとうこうすけ
をよろしく。
Posted by ゼルビスタ at 2010年09月18日 00:32
来年は遅い。
Posted by 町田 at 2010年09月18日 00:33
コーヒーもいいですが、
健康茶で健康を保つのもいいですよ^^

ってことでマスター
ホットひとつ!
Posted by 健康茶 at 2010年09月19日 09:36
是非今度!

姉妹+姫でお邪魔させていただきます♪

お安くお願いします。
Posted by 羽 at 2010年09月19日 20:24
コーヒー大好きです♪
毎朝飲んでるけど、既に挽いてある豆なので、
ミルでの挽きたてを飲みたいです(^^)

星くんの所、コーヒー飲み行きたいな〜。
Posted by えみ at 2010年09月20日 21:19
Posted by 茶茶マンボ at 2010年09月20日 21:25
このタイプのミルって豆が上から飛び出しません?
我が家はくじけて挽いたのを買ってきております。
これから秋の夜長のお供はホットコーヒーですね!
Posted by あり at 2010年09月22日 18:41
お疲れ!
外で珈琲飲む機会があれば
ぜひ、木曽町のJIN珈琲店で!
Posted by 町田林星会長 at 2010年09月23日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40775629

この記事へのトラックバック

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
Excerpt: 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。
Weblog: ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
Tracked: 2010-10-01 13:07
spacer.gif