2010年09月14日


100912_195045.jpg仙台戦も勝ちました!
僕らは勝ち続ける事だけ考えてプレーします。
これからもよろしくお願いします。

残念ながら次の試合はイエローカードの累積で出場停止になってしまいました。次出る選手のサポートをしながら自分自身もしっかりトレーニングしていきます。
来週の試合の為に監督にアピールしていきます!!


日曜日の夜は味スタにFC東京VS浦和レッズの試合を観に行きました。
久しぶりにJ1の雰囲気を感じれて興奮しました。
近い将来この舞台でゼルビアのユニホームを着て走り回りたい。
posted by 星大輔 at 18:26 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ホッシー君いつか町田も、出れるよう!
Posted by 自然味 at 2010年09月14日 19:29
ソニー仙台戦の勝利、おめでとうございます!

J1ですか・・・僕らもそんな星選手の姿を見たいです!

この際だから天皇杯優勝してJを飛び越えてAFCチャンピオンズリーグ行っちゃいますか?
Posted by つきつきむそん at 2010年09月14日 23:33
アキレス腱はもう完全復活してるの?出場停止は仕方ないけど、くれぐれも怪我には気をつけてガツガツとサッカーして下さいね!元チーム選手達もそれぞれ頑張ってますね!お父ちゃんはみんなの応援大変やで!
Posted by のざ at 2010年09月15日 05:24
星君 発見!
先日、小田急デパートに4時ごろ行った時に、丁度ゼルビアのイベントしてました。星君がちびっ子とツーショットで写真撮影していましたね。ニッコリ笑ってボーヤの肩をだいて、その子の母親が嬉しそうにそばで見ていて、ほほえましい風景!ファンサービスも大事ですね。
Posted by お桂 at 2010年09月15日 09:12
天皇杯で優勝したチームは
次の年から
無条件でJ1への飛び級確定!・・・みたいな制度があったら
下位リーグの上位リーグへの凄まじい闘志が見れて
面白いのに・・・と
ふと、思う。
Posted by ホームページ作りの初心者 at 2010年09月15日 18:55
餃子の王将はマジうまい。ゲレンデ王子
Posted by at 2010年09月15日 19:29
前向きなコメントを読んでひと安心。
これからも前に前に進んで欲しいです!
Posted by あり at 2010年09月15日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40707655

この記事へのトラックバック

逆えんじょやばいwww
Excerpt: さっき、二時間ずっと潮をふかせまくってお礼に39マンくれたしw 明日は個室居酒屋で吹かせる予定www
Weblog: 逆えんじょやばいw
Tracked: 2010-09-18 02:05
spacer.gif