2010年08月24日


100824_002029.jpgおはようございます。
今日から今週のトレーニング頑張ります!


このユニホームどうすか?f^_^;
世界を飛び回って仕事をしてる奴のお土産です。
今回帰ってくるまでに何ヶ国も行って来たらしいんだけど何故か…
オマーン代表。
ありがとう。
友達5人お揃いです(^^)
年末はこれ着てフットサルだな。
それまでは寝巻ですW。
posted by 星大輔 at 07:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いよっ!男前だねぇ!!
Posted by FC東京ファン at 2010年08月24日 11:32
何故にオマーンなんだろ冷や汗exclamation&question

星くんは何着てもカッコいいから大丈夫るんるん
Posted by えみ at 2010年08月24日 19:08
久々ホッシー君姿だよ〜男前なっていますよう怒り(ムカッ)
Posted by 自然味 at 2010年08月24日 21:05
渋い国ですなぁ・・・・。
しかし寝巻で年末フットサルとは・・・。
Posted by あり at 2010年08月25日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40341584

この記事へのトラックバック
spacer.gif