2010年08月15日


IMG_4893.jpgオフにみんなでBBQをした時の画像。
この日に予定が無かった選手が集合。
奥さん、彼女達も参加して大人数で楽しみました。
顔がおかしい奴、Tシャツがおかしい奴とか居るんで探してみて!
他にもここには載せられない写メがあったんだ〜(^^)出せなくて残念。


今日のイベント楽しかったです!
参加して頂いた子供達、お父さんお母さん暑い中ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
来月の再開にむけてゼルビアファミリーみんなで頑張って行きましょう(^O^)
これからもよろしくお願いします。
posted by 星大輔 at 21:13 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
星君の顔!!ウケる(笑)!!


今日までお盆休みです!
今日は 親とテニスしたんだけど 全くできませんでした(笑)
あっち こっち 一人で動きまくってたから
汗 パナイ!ぱない!半端ない!!

今日は よく寝れそうです
明日からまた がんばりマウス♪
Posted by 加藤 at 2010年08月16日 21:08
バーベキュー食べたいねぇー久々やって無いな〜!
Posted by 自然味 at 2010年08月17日 11:40
あれ?呼ばれてませんけど!
次回はよろしく!
Posted by 町田林星会長 at 2010年08月20日 20:44
こんばんは

BBQ楽しそうですね!

☆くんのブログ更新、待ってます♪

体調大丈夫?
Posted by 羽 at 2010年08月22日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40182371

この記事へのトラックバック

激似AV!前田敦子そっくり! これなんてCG?
Excerpt: 前田敦子にそっくり過ぎて話題騒然な激似AV!これで加工されてないというのはマジですごい!
Weblog: コラかフォトショかCGか!?前田敦子にそっくり過ぎ激似AV!
Tracked: 2010-09-02 07:37
spacer.gif