2010年08月13日


P1000032_ed.jpg20年以上の付き合いになる友。
小学生、中学生の頃からの仲間。
何でも話せるし落ち着くんだよね。
素の自分が出せます。
写メに写ってなくて撮影者のこんちゃん、気をつけて帰ってね!
来月は試合観に来るように(^^)
みんなもね!


このオフは充実した時間でした。
チームメイトとBBQ。
地元会。
お墓参り。
旅行。
1度サッカーから離れてリフレッシュしました。
明日からはサッカー中心の生活に戻します。
気持ち、身体を完璧な状態にして来月からの再開に向けて頑張ります!
posted by 星大輔 at 21:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!
充実したOFFだったんですね^^

いっぱい、いっぱい楽しそうな雰囲気が写メから出てます(笑)

リーグ戦のうれしい報告もたくさん待ってますね♪

小田急線を使うたびに、どこかに星くん(やゼルビアのみなさん)の広告がないか探してしまう…私でした(^^;;

…もう、癖になってる感じに近いかもσ(^_^;)?

幸せな癖ですね(笑)
Posted by かよ at 2010年08月14日 02:37
腐れ縁ってやつですね(笑)

私も先月の末高校からの友達B人でランチしてきました
バカになって騒いで楽しかった(^O^)

ほんと暑いですが夏バテ・熱中症にならない様に頑張って下さい!
Posted by 若葉 at 2010年08月14日 07:55
夏だよホッシー君仲良しさんやっていたのですね〜
Posted by 自然味 at 2010年08月14日 16:50
あ!いいな〜いいな〜皆で集まったんだ↑↑(*^□^*)
私も今日、高校の友達と東京湾花火大会に行ってきたよ!
わぁーきゃー
o(^∇^o)(o^∇^)o
言いながら(笑)

あ〜花火終わった後なんかもうやだ〜(悲しい顔)哀しい〜夏おわちゃった〜って感じがするや。

明日は、母の誕生会!
中華食べに行きます
喰うぞ!!(*^□^*)

Posted by 加藤 at 2010年08月14日 22:59
ヘンガオ強烈です。
これから後半あちこち転戦ですが
がんばってください!
Posted by あり at 2010年08月15日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40143126

この記事へのトラックバック
spacer.gif