2010年08月08日


100808_225212.jpgみんなのおかげて勝ちました。
少し休んでまた頑張ります!
画像は逆転ゴールを決めた、キャプテンです。
疲れてます(^^)
posted by 星大輔 at 22:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
おめでとうo(^▽^)o♪
Posted by じゅん☆ at 2010年08月08日 23:37
ホッシー君やったねぇーおめでとう!
この調子頑張って〜画像お疲れ様です!
Posted by 自然味 at 2010年08月09日 01:21
星さんのPK、
みんなの思いがのった一発でした。
帰宅途中、
その場面を思いだし、
ついつい涙が。。。

あの場面のプレッシャーを考えると、
星さんの強さを感じました!

お疲れ様でした。
Posted by なつ at 2010年08月09日 05:03
星君 ゴールおめでとう!暑い高崎で痛快でしたね。7ゴール‥‥目標までもう少し。夏休みをゆっくりお過ごし下さい。お桂
Posted by お桂 at 2010年08月09日 08:52
勝利&ゴール、おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
体調・怪我に気を付けて、頑張って下さい指でOK
Posted by えみ at 2010年08月11日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40056887

この記事へのトラックバック
spacer.gif