2010年07月31日


こんにちは。
UMAショップ行ってきました。
期間限定で、町田に出ているショップです。
明日までで目黒に戻るみたいです。
行くと言い続けていて今日になってすみません。
時間に追われていたんで自分の物は買えなかったのでまた目黒に遊びに行かせてください。

写メも撮れなかったのでウマジャポンのブログでチェックして下さい。

明日は馬のように走ります!
おやすみなさい。

http://blog.umajapon.com/?guid=ON&eid=450
posted by 星大輔 at 22:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
めっちゃ暑いですが試合頑張って下さい

星君の活躍願っています

勝利を
Posted by 若葉 at 2010年08月01日 07:46
頑張って下さい!

走って、走って、勝って下さい!

応援しています。
Posted by ツカイシ at 2010年08月02日 10:12
先日はありがとうございましたー
今さら遅くてすいません。

目黒でお待ちしていますー!

シューティングスターブログでリンクしてもらったおかげで
アクセス数が異常に増えました(笑)
Posted by ウマダウマオ at 2010年08月16日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39914765

この記事へのトラックバック
spacer.gif