2010年07月28日


IMG_0119.jpg100728_200555.jpgこんばんは。
練習試合の後いつも選手がお世話になっている木曽食堂さんで夕食を食べました。
みんなでサッカーの話しをしたり、バカな話しをしたりしながら。


練習試合良い所も悪い所もあったけど、これが練習試合。
日曜日にはベストな状態で試合が出来るように明日もみんなで頑張ります!
木曽食堂のみなさんご馳走でした。
またよろしくお願いします。
posted by 星大輔 at 21:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
町田選手行きつけた店ですか?行ってみたい物ですね〜みんなに会えるかもしれないね!
Posted by 自然味 at 2010年07月29日 06:18
はじめまして。
先日のTMをゴールすぐ脇のネット付近で地べたに座って子供と観戦したものです。
あの後、木曽食堂に行かれたんですか!
行けば良かった・・・
木曽食堂は家の近所なので、まさかゼルビアの選手たちがよく行ってたとは、感激です(^^)
日曜日も応援に行きます!勝って前期の雪辱を晴らしましょう!!
そして試合後に木曽食堂で打ち上げでもしましょう(笑)
Posted by ゆいきょう at 2010年07月29日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39866483

この記事へのトラックバック
spacer.gif