2010年07月27日


8月1日の鳥取戦を最後に聖地、野津田陸上競技場が改修工事に入ります。
改修前の最後の試合絶対に勝ちたい。
子供の頃憧れだった野津田が生まれ変わります。
ゼルビアも来年JLeagueチームに生まれ変わります!絶対!!


25日の流経大との試合勝ちました。
たくさんのファン、サポーターが駆け付けてくれて一緒に戦ってくれました。
36度を超える猛暑の中での試合だったけど、関係なかった。
鳥取戦もみんなで勝ちましょう!
posted by 星大輔 at 17:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
負けは勿論、引き分けもいらない。勝ちにだけこだわって、闘ってください。
野津田での勝利を信じて、応援に行きます!
Posted by たいくんパパ at 2010年07月27日 21:48
勝ってください。ただそれだけです、負け姿見たくないです。
Posted by 自然味 at 2010年07月27日 22:29
町田出身の星選手、野津田への思いも格別でしょう。
2010ゼルビアの強さを見せてください。
勝利を信じてともに戦います!

Posted by つきつきむそん at 2010年07月27日 22:50
今の姿の野津田も
もう見納めですか・・・
最後は勝って
有終の美を飾りたいですね・・・。

それと負けが込むと
2chが荒れますが
どうか気にしないで下さい。
そんな中でも
星くんだけは一言も悪口を言われない所も
スゴイことですが・・・。
Posted by FC東京ファン at 2010年07月28日 09:55
星 君
猛暑の大変な中、頑張っていますね。
8月1日は南大谷中学校旧職員で応援にいきますから。といってもおばちゃん先生たちです。大声だしますから是非、勝利を勝ち取って!                 お桂
Posted by お桂 at 2010年07月28日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39847906

この記事へのトラックバック
spacer.gif