2010年07月23日


100723_214509.jpg100723_220300.jpgジブリ映画の中でも大好きなトトロ。
今TVで観ています。
いろんな物がたくさん詰まった素晴らしい映画です。優しい気持ちになります。もう何回観ているんだろう〜。

もちろんもうアリエッティ観に行きましたよ。
posted by 星大輔 at 22:19 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ねぇ私、トトロに似てるかな?(笑)
今日、となりのトトロやるよ!って友達にメールしたら、
『となりの加藤?』って言われた。。。

慰めて下さい(笑)
あんな お腹じゃないし。
トトロ好きだけど。

メイちゃんがいいって言ったら、
『かんた』にしとけ。って。

かんたじゃ、性別変わってるし(笑)みたいな。


私も、小人のアイエッティ?(笑)みに行きたい!
Posted by 加藤 at 2010年07月24日 00:36
ホッシー君おはようございます。
昨日とらりのトトロやってましたねぇ〜私少しだったけど見たよ。一度いいので猫バス乗って見たいものです。
Posted by 自然味 at 2010年07月24日 06:38
息子も『トトロ』大好きです。

何度もみているから台詞覚えているから言いながら…(笑)

トトロのお腹に飛び付きたいです。

物凄〜く暑いですが熱中症にならない様に試合・練習頑張って下さい。

暑いですが今日息子の友達の高校野球予選応援に行きます!
Posted by 若葉 at 2010年07月24日 06:53
私もトトロ見たぁ!!
めいちゃんが可愛かった☆
アリエッティ…早いなぁ(笑)
Posted by ゅか at 2010年07月24日 19:24
メイちゃんの大ファンです。
いつみても不思議な世界に連れて行ってくれますよね!
糸井さんの脱力した声もまたいいし!
アリエッティ見に行かなきゃです。
Posted by あり at 2010年07月26日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39785031

この記事へのトラックバック

借りぐらしのアリエッティの評価・感想・レビュー
Excerpt: 知らないと後悔する!借りぐらしのアリエッティの真相
Weblog: エンタメスクープ
Tracked: 2010-07-24 11:02
spacer.gif