2010年07月21日


100721_123334.jpg練習後カツ、半ちゃんと食事をして帰って来ました。暑いけど良い練習をして、良い食事を取って、良い試合をして勝つ。
良いコンディションで試合が出来るように頑張ります!
必勝!
posted by 星大輔 at 13:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ラーメン屋さん?!!

昨日さ ジムでランニングしたんだけど、
全然痩せない…(>へ<)

40分も走ったのに〜〜
Posted by 加藤 at 2010年07月21日 14:57
強いチームに共通するものと言えば
円滑で良好な人間関係と
サポーターやファンの方達との強い絆
によって結ばれていることなのではないかと
思われる。

町田ゼルビアももっと応援しに来てくれる
サポーターやファンの方々の為に、
もうひと工夫した方がいいような気がする。

例えば、登録外や
怪我や警告の累積などで出場できない選手の方の
サイン+握手会や
選手自らが焼く焼きソバとかたこ焼き屋の
屋台とか・・・

FC東京もまだJ2だった頃
そう言った事をやってくれていて
結構うれしかった記憶がある・・・。
Posted by FC東京ファン at 2010年07月22日 08:28
ホッシーいいチームして下さいお願いします。
Posted by 自然味 at 2010年07月22日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39742839

この記事へのトラックバック
spacer.gif