2010年07月14日


100714_202214.jpg農園での今日の収穫。
うまかった。

勝ち点3ももぎ取りたい。
posted by 星大輔 at 21:21 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
勝ち点Bもぎ取って!!
今しか、もぎ取れる時ないよ!

さっき、冷蔵庫みたら、椎茸にカビが。。。
もったいない事したあせあせ(飛び散る汗)

今日は、久しぶりに岩盤浴行って、たーぷり汗かいて帰ってきたよー
毎日、岩盤浴行けたら、代謝よくなるんだろーな。
家に岩盤浴あればいいのに。。と思う今日この頃でしたー

何か、WORLDカップ見てたらさ、サッカーやってる人は、太らないだろうな〜ってか、太れないだろうな〜って思った!
あんだけ走しったらさ、すごいよね??

あと、結構、ケガとかも多そうって思った゚。(p>∧<q)。゚゚ぶつかり合い多いし。

栄養たっぷりの野菜で、体力つけて、試合頑張ってね!
大丈夫、勝ち点B点取れるよ(^^)v頑張って!
Posted by 加藤 at 2010年07月14日 23:55
栄養たっぷりの野菜で、体力つけて、試合頑張ってね!大丈夫、勝ち点B点とれるよ(^^)v
Posted by 加藤 at 2010年07月14日 23:57
栄養たっぷりの野菜で、体力つけて、試合頑張ってね!大丈夫、勝ち点B点とれるよ(^^)v
Posted by 加藤 at 2010年07月14日 23:57
ホッシー君今度は、勝ち点3もぎ取ってくださいね。
茄子大きいねぇー!
Posted by 自然味 at 2010年07月15日 06:41
お盆にお供えするのに、良い野菜ですね。
Posted by 山サポ at 2010年07月15日 14:57
立派に育ちましたね〜ぴかぴか(新しい)

栄養いっぱい取って、勝点3もぎ取って下さいね指でOK
Posted by えみ at 2010年07月15日 22:21
すごいみずみずしい野菜!
そのまま食べたらおいしそう。
Posted by あり at 2010年07月18日 08:01
☆星農園☆ 順調みたいですね〜(^-^)

私の家では茄子の出来具合が
ちょっと…。

自宅で採れた野菜は
ホント美味しいですよね。

きゅうりは何もつけずに食しちゃってます。

猛暑日が続きますが
夏ばてせず練習がんばってください。





Posted by アキ at 2010年07月22日 12:40
☆星農園☆ 順調みたいですね〜(^-^)

私の家では茄子の出来具合が
ちょっと…。

自宅で採れた野菜は
ホント美味しいですよね。

きゅうりは何もつけずに食しちゃってます。

猛暑日が続きますが
夏ばてせず練習がんばってください。
Posted by アキ at 2010年07月22日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39633183

この記事へのトラックバック
spacer.gif