2010年07月02日


100701_180858.jpgわっしーです(^^)
この前のオフに会ったSC相模原に移籍して来た鷲○君です。
まだ家が決まってないみたいなんだけど早く決めて遊びに行かせてね〜。
posted by 星大輔 at 12:49 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わっし〜泣き顔

ひっさしぶり♪
元気そうだねわーい(嬉しい顔)

わっし〜にも会いたくなりました。
星君今度連れてきてくださいなうれしい顔るんるん

イヤッ…走る人ー(長音記号2)サッカー頑張ってくださいexclamation×2
Posted by ゆいい気分(温泉) at 2010年07月02日 16:56
鷲君超久々だよ帽子逢いたいなぁ〜あって鷲君ぶし聞きたいなぁ〜
Posted by 自然味 at 2010年07月02日 18:11
写メ遠いから?
鷲○さん若くなった?
刺激を受けてお互い頑張って下さいV(^-^)V
鷲○さん以外にも元チームメイトとの写メ載せて下さいね(^O^)
Posted by 若葉 at 2010年07月02日 18:45
噂のワッシー!
双子の相方が喜ぶよ(笑)
Posted by ゅか at 2010年07月02日 20:09
久しぶりの登場だぁ(^o^)

☆くんありがとう♪
Posted by 羽 at 2010年07月02日 20:42
星くん☆こんばんは(^O^)

ウッホ〜〜い♪♪


わっし〜だぁ(o^o^o)元気そうだね!

星くんは、いつものVサインいいお顔!!2人とも、暑さに負けずに頑張ってねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by NAO at 2010年07月02日 21:40
ワッシーだ〜ぴかぴか(新しい)
元気そうで良かったですわーい(嬉しい顔)

二人の活躍を祈ってます指でOK
Posted by えみ at 2010年07月04日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39399746

この記事へのトラックバック
spacer.gif