2010年07月01日


100629_185839_ed.jpg100629_194150_ed.jpg星農園はじめて収穫出来ました。
なす、きゅうり。
採れたて野菜料理を作ってもらいました。
美味かった。
明日、良園長に報告します。
副園長より(^^)
posted by 星大輔 at 14:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お初の茄子&キュウリですね〜美味しかったようですねぇ〜又教えてくださいね〜怒り(ムカッ)
Posted by 自然味 at 2010年07月01日 20:22
美味しそう(^O^)
星君が愛情込めてつくった野菜だもんね

野菜も喜んでいるでしょう。

これからも又収穫出来たら教えて下さい!
Posted by 若葉 at 2010年07月01日 23:06
ちょ、ちょー旨そう!
(*^□^*)
何かお皿とかさ、盛り付けとかさ、お洒落だよね♪


ミニーの皿とか使ってる場合じゃないねー(笑)

今日からバーゲン。
人が多く、何の収穫もなく帰りまーす(T_T)
お腹すいた。。

Posted by 加藤 at 2010年07月02日 19:35
立派な茄子&キュウリですねるんるん
お料理も美味しそ〜ぴかぴか(新しい)
また収穫情報待ってますウィンク
Posted by えみ at 2010年07月04日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39377671

この記事へのトラックバック
spacer.gif