2010年06月28日


こんばんは。
久しぶりの連勝です!
すぐに後期第1節があるので良い準備をしたいと思います!

明日はW抔決勝トーナメント1回戦です!
パラグアイに日本中みんなで勝ちましょう!


今日はSC相模原に移籍して来た鷲○君とお茶をしました。
久しぶりの再会だったんで3時間半もしゃべりっぱなしでした。
女子か!!!
また近くなったし仲良くして下さい。
寂しがり屋の彼だから食事、お茶のオファー殺到間違いなし(^O^)
posted by 星大輔 at 21:15 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうなんですか?
京都の時は鷲○さんと松○さんの3人仲良かったですもんね(^O^)
喋っていたら時間忘れちゃうって言うかあっという間に時間過ぎますよね!

鷲○さんから元気貰って頑張って下さい!
Posted by 若葉 at 2010年06月28日 21:58
☆君、こんばんわ!

毎日寝不足気味の今日この頃....
宇都宮は、とーっても蒸し暑いです。

そうだった、ワッシー、相模原に移籍したんだった!
JFL時代、秋田まで応援に行った頃を思い出すなぁ....

これからも仲良しで、おしゃべり楽しんで下さいネ。(^_-)-☆
Posted by ちーらら at 2010年06月28日 22:14
お疲れ様です!!

ブログ更新楽しみに待ってました♪

“三時間半のお話”
仲良しですね(^-^)
Posted by 羽 at 2010年06月28日 23:05
いいね♪
話しするの楽しいよね(笑)
私も話しすると、止まらなくなるし、質問攻めしちゃいます(笑)
友達に、質問し過ぎ。って注意される(笑)

昨日ね、『告白』見に行ったよ!
見て欲しいの!
凄い、うわって感じなんだけど、
見入っちゃう感じ。

是非とも見て。
もしかして、もう見た?
Posted by 加藤 at 2010年06月29日 00:09
星くん☆こんばんは(^^ゞ

毎日暑いね〜〜(≧ω≦)もうバテ気味なんですけどねぇ(;^_^A


この間の試合も退場者が出て、大変な試合だったみたいだね!でも、きっちり3ポイントGET出来て良かった!!後半が踏ん張りどころだから、頑張ってね!!

息子も毎日部活で日焼けして、またチョコボールみたいな顔になってきたわ(笑)色白の星くんも、もしや……(笑)

わっし〜も元気そうで何より(*^_^*)2ショットの写メ、次は期待して待ってるからね(o^o^o)

暑いけど、トレーニング頑張ってね(^Q^)/^
Posted by NAO at 2010年06月29日 00:29
岡田ジャパンの
標高1400m以上での試合会場における
勝率はなんと100%!!!
(どんな強敵であっても関係ない。
過去には対カメルーンや対デンマークがこれに該当する)

そして今回のパラグアイ戦もまた
試合会場が標高1400m

こ、これはもしかすると…。
Posted by FC東京ファン at 2010年06月29日 06:46
三時間ですか!
私もツッコミます(笑)

…女子か!!

いつまでも仲良しなのはぃぃ事ですね☆

オファー断らないでください(笑)
Posted by ゅか at 2010年06月29日 18:51
星君わーい(嬉しい顔)
コンバンワウィンク

なんか久し振りにわっし〜の名前聞いたら色々思い出しました猫2
仲良くしてあげてねほっとした顔

こっちに来たら応援行きますね♪待ってまぁすムード
Posted by ゆいい気分(温泉) at 2010年06月29日 20:03
連勝おめでとうごさいますュそのちょうしで頑張って〜!
鷲○君ですか〜懐かしいよう〜久々逢いたいなo(≧∀≦)oお話たくさんしたいよう!本当ホッシー君と仲良しさんだったねぇ〜たくさんお話して良かった。
Posted by 自然味 at 2010年06月29日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39315728

この記事へのトラックバック
spacer.gif