2010年06月22日


100622_172952_ed.jpg100622_173036_ed.jpg100622_173331.jpg100622_172836.jpgひまわり

とまと

赤かぶ

草むしり中の星。
posted by 星大輔 at 21:41 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
きれいだねー向日葵!!

向日葵見ると、夏が来たぁーー!!!と思うよね

昨日は、蒸し暑くて寝れなかったょ(~ヘ~;)
寝たいのに寝れないって辛ーい!

今日は、早めに寝まする〜
Posted by 加藤 at 2010年06月22日 21:59
久しぶりにコメント残します☆
星農園にも夏が来てますね!
ひまわり…素敵!
トマトちゃんもぃぃ感じ!
星くんの後ろ姿…プライスレス(笑)
Posted by ゅか at 2010年06月22日 22:12
ナスとキュウリは水をたっぷりとあげてね!
Posted by nene at 2010年06月22日 23:48
だいぶ大きくなったねぇトマトさんもうちょっとだね〜
Posted by 自然味 at 2010年06月23日 05:11
文字数が今までで一番少なかったけど、
今までの中で
一番訴えている事が伝わってきた
一番面白い記事でした。
Posted by FC東京ファン at 2010年06月23日 10:38
すご〜いo(^∇^o)
ひまわり綺麗ですね〜(^-^)
トマトも赤くなるのが楽しみですね♪

草むしり中の星くん、後ろ姿がいい感じです(^^)v
Posted by えみ at 2010年06月23日 19:33
向日葵綺麗ですね
もう咲いているんですね(^O^)
星君が愛情込めているから向日葵もこたえてくれてるんでしょう!
又星農園楽しみにしています
Posted by 若葉 at 2010年06月23日 22:52
髪短いですねぇ〜後あたま別人のようです。
農園いいですねぇ〜〜〜!
Posted by あり at 2010年06月25日 22:37
夏ですね〜
トマトの成長が楽しみですね~
星選手の草むしり姿が何とも言えない…ほっとします(笑)
Posted by ぽん at 2010年06月26日 21:34
はじめまして、高村と申します。
アレこと「サントスアレサンドロ」の親友です。
地元は西東京市ですが、「浦和」の某クラブに所属していました。
近直、「ガイナーレ」と試合がありますね。
野人「岡野」とも親友ですが、町田も応援しています。
J1目指して頑張ってください!

WE ARE ZELVIA!!
Posted by takamura at 2010年06月27日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39101102

この記事へのトラックバック
spacer.gif