2010年06月21日


100620_192524.jpg100621_122620.jpgやっとやっと勝ちました!暑い中たくさんの人が来ていてくれたし本当に勝てて良かった。
ここからまた連勝していきましょう!

昨日は父の日だったんだけど、今年は父の誕生日と重なりました。
実家に行って誕生日会をしました。
喜んでくれて良かったです(^^)
前の日は勝利もプレゼント出来たからね。
次はゴールをプレゼントしたいです。

今日はオフなので散髪に来ました。
もうすぐ終るのでランチをして帰ります。
今日もあっついな〜。
posted by 星大輔 at 12:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

勝利おめでとう!

昨日近くの幼稚園父の日参観でした。

良い父の日になって良かったね(^O^)

マスマス暑くなるけど頑張って!
Posted by 若葉 at 2010年06月21日 12:49
勝って良かったよう〜連勝頑張ってホッシー君
Posted by 自然味 at 2010年06月21日 22:23
勝利、オメデトウございます(^_^)v

お父様のお名前、「じんくん」!?

ウチの父も「仁」です。
Posted by ちーらら at 2010年06月21日 23:54
おめでとう!勝利を一緒に味わえて良かったです☆
いい父の日のプレゼントになったね♪
最近、自分も走り始めたので(毎日15分がんばっているよ)、あの暑さで走る選手もみなさんに心の中で拍手を送っていました(笑)あたしも来月の復帰を目指してがんばりまーす!
Posted by かな at 2010年06月23日 22:53
俺もお父さんと同じ歳になったわ!
お父さんによろしくね!
それからワッシーもよろしく!
Posted by NOZA at 2010年06月27日 04:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39073896

この記事へのトラックバック
spacer.gif