2010年06月08日


オフ明けの練習ガッツリ走ってきたよ。
体をいじめて良いコンディションを作る。
すべては勝利の為に。

リラックスする所はリラックスして、集中する所は集中してメリハリのある良い練習ができました。

今日誕生日のナベ、昨日のオフ、プライベートを目撃されてしまった川辺がチームを盛り上げてくれました(^^)

明日も良い練習ができますように。
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 22:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
頑張ってホッシー君良いお知らせ待ってます!
Posted by 自然味 at 2010年06月09日 03:25
この辺のミニコミ紙「ショッパー」6月10日号に星君の記事発見しました。さわやか青年がボールを片手に「注目選手にインタビュー」‥
しっかり切り抜きしましたよ。
「町田ゼルビア」頑張れ〜
Posted by お桂 at 2010年06月10日 08:45
今日暑かったね

で、アイスを買おうって思って選んでいたら『レモン牛乳アイスN』って見つけました。

思わず買っちゃいました。
星君食べた事ある?
Posted by 若葉 at 2010年06月10日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38828574

この記事へのトラックバック
spacer.gif