2010年06月07日


こんばんは。
今日知り合いの方に会った時に言われた言葉、「前に進むしかない。」
その方は多方面のビジネスをやられている方なんだけど、この不景気で厳しいのは確かだと。
飲食店は特にどんどん辞めていくけど俺は辞めないって言っていました。
気持ちが大事だって。
「3連敗中なんです…」
「大丈夫、取り戻せばいいんだよ、前に進めば良いんだよ」


今見てたドラマの1シーンでも、「立ち止まったら後退と同じ、進み続けるしかない。」


監督、コーチ、選手、会社、ファン、サポーター、家族みんなで同じ方向へ向かって前進して行きたい。
posted by 星大輔 at 22:22 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
前へ進んで頑張って!負けて所見たくないです
Posted by 自然味 at 2010年06月08日 05:45
前に進むのみ!
そしたら何か見えてくるよ。大丈夫だよ。
頑張って
Posted by 加藤 at 2010年06月08日 07:33
最終結果がでた訳じゃないんですから、落ち込む時間があるなら、走り込みましょう!
過去は変えられないけど、未来は可能性があります!
皆で、前進あるのみ!
監督、選手、サポーター、フロント、スポンサー、ボランティア、ゼルビー・・・
みんな一丸になって、共に戦いましょう(^O^)/
Posted by ∬ at 2010年06月08日 07:57
星くん!!

私達は星くんらしくプレイする姿願っています。

と言うことは…ぴかぴか(新しい)シャカシャカ?
だから前に進め〜って言う意味ですわーい(嬉しい顔)
Posted by ゆいい気分(温泉) at 2010年06月08日 09:58
はい!
前進あるのみですo(^-^)o
なかなか前に進めてない気がしても、進むのをやめなければ必ず少しずつでも進んでるものです☆

みんなで頑張れば大丈夫です(^^)v
Posted by えみ at 2010年06月08日 19:00
今は踏ん張りどころだ!
Posted by トク at 2010年06月08日 20:01
辛気臭いな〜(-_-;)

そんなことは自分だって凄い苦労してるんだから、人に言われるまでもなく、とっくに知ってるはず。

元気なブログ待ってるよ〜
Posted by K at 2010年06月08日 20:10
飲食店しかやってない俺なんか100連敗以上の気分やで!
笑顔で自分に腹くくるだけやで!
たかだか3連敗!
京都の時に比べたら・・・大丈夫!
楽しく、いいサッカーしてお客さん楽しませてあげて下さいな!
ほんまにサッカー観戦は楽しいよ!

またね!
Posted by NOZA at 2010年06月10日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38810762

この記事へのトラックバック
spacer.gif