2010年06月04日


100603_224437.jpg昨日いつも治療、トレーニングでお世話になっている治療院の館長と食事に行ってきました。
治療の後にS.C.相模原の(船越)優蔵さん、(斎藤)マーティン、館長の1番弟子と一緒に。
たくさん食べたけど1番はキンキ。
マジ上手かった。
いつもありがとうございます。
みなさんのいろいろな話も聞けて楽しかったです!
posted by 星大輔 at 14:22 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

星くんだわーい(嬉しい顔)

そろそろ生試合を見たくなりました。

美味しいもの食べて大きくなってね…って違う 違う
頑張ってね…でしたウッシッシ
Posted by ゆいい気分(温泉) at 2010年06月04日 16:27
船越くん!懐かしい!
お元気そうで何より。
星くんも美味しいもの食べて
次の活躍待っております。
Posted by あり at 2010年06月04日 17:00
これからの4連戦はとても重要です。
気を引き締めて戦って下さい。

日曜日は町田から念を送ります。
勝利の念を
Posted by シ ド−ロ at 2010年06月04日 17:25
藤枝MYFCとの練習試合あったんですね。
みたかった(>_<)

藤枝MYFCには石井君が…
星君と石井君応援する事は出来ないけど2人の頑張りをみたかった。

星君石井君と久し振りの再会だったのですか?
Posted by 若葉 at 2010年06月04日 18:30
久々ホッシー君だね〜嬉しい城(日本)ですよ!今度試合勝ってくださいね!
Posted by 自然味 at 2010年06月04日 19:42
キンキ魚、いいですね〜o(^-^)o

栄養いっぱい取って、明日の試合頑張って下さい指でOK
Posted by えみ at 2010年06月05日 21:43
長く暗いトンネルに入ってしまったようですね。
でも、ここで腐ってしまったら本当の負けですよ?

以前にも連敗していた時に
私がようつべアニメを貼りつけた時に
その次の試合で
大勝したのでまたまたゲンを担いで
貼り付けてみました。

これで次の試合は勝てる!!・・ハズ。

http://www.youtube.com/watch?v=cHKw6Nk9Jh0&feature=PlayList&p=686C902CF85BDCD4&playnext_from=PL&index=0&playnext=1
Posted by FC東京ファン at 2010年06月06日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38753930

この記事へのトラックバック
spacer.gif