2010年06月01日


結果が悪かった5月が終わりました。
今日から6月。
想いを胸に頑張ります!


今週は天気が良いみたいです。
良いトレーニングが出来ます!
天気が良いとうちの植物達も喜びます。
良君家はトマト出来てるみたいだけど、うちはやっと花が咲きました。
愛情込めて育て続けます。何事も続ける事が大事ですね!
posted by 星大輔 at 16:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お天気良いって言っていたのに3時頃から雨で雷もなりました

もうすぐ雨の時期になります。
晴れを有意義に使いたいです!

雨に濡れて体調崩さない様に頑張って下さいV(^-^)V
Posted by 若葉 at 2010年06月01日 17:03
継続は力なり(^^)v
頑張って!
私もダイエット頑張る(笑)!
Posted by 加藤 at 2010年06月01日 18:30
成績も良いお知らせ待っていますよう〜負けないでねホッシー君!
Posted by 自然味 at 2010年06月01日 18:41
『”最高の誉れ”とは、
決して倒れぬ者ではなく、
倒れるたびに起き上がる者の事を言う』
これは孔子の言葉らしいのですが、

私はこれを
『最高の栄誉』とは
決して負けない事ではなく、
負けるたびに
よりパワーアップして
這い上がっていく事だと解釈しております。

ゼルビアも
負けるたびに
どこが悪かったのかを学習して
よりパワーアップして
這い上がっていくような
そんなたくましいチームに成長して下さることを
切に願っております・・・。
Posted by FC東京ファン at 2010年06月01日 18:49
人生はいい時もあれば悪い時もあります。
サッカーもそう。
でも、悪い時の後にはいい時が必ずありますo(^-^)o

1つ1つ、目の前の試合を頑張って下さい指でOK
6月は、町田の試合をスタジアムに観に行けそうですわーい(嬉しい顔)
Posted by えみ at 2010年06月01日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38700831

この記事へのトラックバック
spacer.gif