2010年05月29日


100529_160442.jpg100529_170933.jpgこうやのミュージカルでお馴染みのキャッツ…の真似らしい…。
いつでもやってくれるから練習場、試合会場で会った時にはお願いしてみて下さい(^^)


埼玉仲良し3人組のジャンケン大会に参加させてもらいました。
飲み物をジャンケンで負けた一人が買うゲーム。
こうすけ、ごちそうさま(^O^)
ゆうすけ、こうや次も勝とうね!
posted by 星大輔 at 17:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
スタバコーヒーじゃないですか〜スタバ好きですよう〜おごってうらやましいですャ
Posted by 自然味 at 2010年05月29日 20:12
フラペチーノカラーリオ!!!!!
Posted by 鶴川キャッツ at 2010年05月29日 21:52
町田2−3高崎

おつかれさまです。

なんだか気持ちがネガティヴになってきていて
疲れ気味なのではないでしょうか?

勝とうとする気持ちが
過度に働きすぎると勝利は逃げてしまいますよ。

ここは肩の力を抜いてリラックスです。


勝つことは大事ですが、
それよりももっと大切な事を
見失ってはいませんか・・・?
Posted by FC東京ファン at 2010年05月30日 16:08
星くんこんにちは。

高校時代の同級生の者です。
一緒にマラソン走ったりしましたね(笑)。

実はつい先日、星くんがまだサッカーを続けている事を知って(小田急の中吊りです)あまりにも感動して、びっくりして泣きそうになりました。

僕がサッカーをやめてから、星くんはあれから10年以上まだサッカーを続けていたのだと知って衝撃を受けました。
本当に嬉しかったです。

そして、こちらのブログを拝見し、星くんのサッカーに対する、そして生活に対する姿勢にすごいなぁと思い、今日コメントしました。

試合、野津田まで観に行きたいのですが、土日が仕事なので、なかなか行けず、でも機会があれば応援に行きます。

電車の中吊りで星大輔の名前を見た時の感動は、多分ずっと忘れないと思います。

同じグランドに立った事のある自分にとって、星くんは誇りです。
勇気をありがとう。

綺麗事のようですが、応援しています。
Posted by 沼田 at 2010年06月01日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38650574

この記事へのトラックバック
spacer.gif