2010年05月27日


100527_173526_ed.jpg今日は南大谷キャッツの練習に遊びに行ってきました。
僕の出身チームです。
かわいい後輩達とサッカーして来ました。
雨が降ったりやんだりでハッキリしない天気だったけどみんなと元気に楽しみました(^^)
また遊びに行くからね!
野津田にも観に来てね!
町田、南大谷の代表として頑張ります!

最後にみんなで写真を撮りました!
posted by 星大輔 at 22:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
子供達嬉しかったでしょうね!

星君が子供達と笑顔でサッカーしているとこ目に浮かびます(^O^)

子供達から貰った元気で試合頑張って下さい!
Posted by 若葉 at 2010年05月27日 22:52
この中から
将来、ゼルビアのトップの選手に
なる子がでてくるような気がします・・・。

「俺は小さい頃星選手に憧れて
サッカー選手になったんだ!」とか
コメントしそうです・・・。

その時、星選手は
ゼルビアの監督かコーチを
しているかも知れませんね^^
Posted by FC東京ファン at 2010年05月28日 00:34
「南大谷キャッツ」頑張ってますね。あこがれの選手と一緒になれて喜んだしょうね。
今週のホーム試合は応援に(南大谷中の旧職員)行きますから頑張って下さい。
Posted by お桂 at 2010年05月28日 08:43
ホッシー君の後輩達だね〜将来ホッシー君みたいになる子いるかな?
Posted by 自然味 at 2010年05月28日 21:51
キャッツメンバーの父です。
今日、息子は星さんと一緒にサッカーが出来たことに大喜びで話してくれました。プロのサッカー選手を身近に見て、頑張れば「夢」もかなうかも・・・と希望を持ったようです。サッカーや選手が夢に向って努力することの大切さを教えてくれている・・・感謝です。ありがとうございました。
今週はホームです。先週の悔しさの分、更に期待してます!
Posted by Mr.あ at 2010年05月29日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38595881

この記事へのトラックバック
spacer.gif