2010年05月24日


2-0からの逆転負け。
悔しいです。

雨で強風の中良い形で2ゴールが取れた。
すべては後半立ち上がりの失点です。
完全に勢いに乗らせてしまった。
悔やみます。
現地や町田その他いろいろな所で戦ってくれてたみなさんありがとうございました。

次はホームで高崎戦。
絶対に負けられません!
また一緒に戦って下さい。
posted by 星大輔 at 11:15 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ホッシー君次試合勝ってくださいね。
Posted by 自然味 at 2010年05月24日 11:20
何も出来ませんが気持ちだけは京都から星君の活躍&町田の勝利を願っていますヲ


頑張って下さい!
Posted by 若葉 at 2010年05月24日 17:12
信じてます!
Posted by かく at 2010年05月24日 17:18
悪天候の中、ご苦労様でした。
悔しい結果には、なりましたが、失点について、考える良いチャンスではないですか。
欠点は必ず直せます。
もっともっと、強く逞しいチームになってくれ!
そして、ファイトだ〜☆
Posted by ∬ at 2010年05月24日 18:25
昨日、関西から現地へ行って観戦しました。
山形時代から応援させていただいてますが、ゼルビアの星くんは昨日初めて見ました。

ユニは変わっても、CKの蹴り方、腕の上げ方が「ああ、星くんのままだ。変わってない」って実感。当たり前なんですけどね・・・。ファンはそんなことでも嬉しいものなんです。

バードスタジアムは選手との距離が近く、星くんをそばで見れました。

試合中は雨と風もあって、とっても寒かったですね。
芝がかなり水を吸って、ゼルビアの選手側が足元を取られたりすべりがちに見えました。
後半あたりから踏ん張るだけでも疲れてしまったのではないかと思います。

星くんも足首とか傷めてないですか?風邪もひいてないですか?

次の試合に向けて気持ちを入れ替えて、また万全で試合を見せてくださいね!
ずっと応援してます。長くなってごめんなさい。
Posted by えり at 2010年05月24日 20:12
星くん☆こんばんは(^^ゞ

昨日は京都も天気悪かったけど、試合は大変だったでしょうね(≧ω≦)


逆転負け……本当に悔しいよね…サッカーは最後の最後まで、笛が鳴るまで本当に何が起きるかワカンないもんね!どんな状況でも、足が止まった方が負けちゃうもんね!

大丈夫(^^)v星くんとゼルビアを応援してる人がたっくさん≠「るんだから!!1つずつ勝っていこう!!頑張れ星くん(^_^)/~


☆みんなついてるからね☆\(^^)/▽☆▽\(^^)/
Posted by NAO at 2010年05月24日 22:35
目の前でおきた鳥取での敗戦は絶対忘れません
こんな負け方だからこそ歯を食いしばって気迫を漲らせ、皆を鼓舞していこうぜ
Posted by りす園長 at 2010年05月24日 22:39
ガイナーレ鳥取に続いて
次はアルテ高崎戦・・・。
実はこの2つのチームは永久欠番を
設定しているチームでもあるということを
ご存知の方はいたでしょうか・・・。

何の因果か知りませんが
永久欠番設定チームと2連続試合・・・。
(JFLでは私の知る限りでは鳥取と高崎のみ)

ちなみに鳥取は5番、
高崎は30番が永久欠番に設定されている
ようですが、

町田もそう遠くない将来設定される日が
くるかも知れません・・・。

今現在でそれに最も近い人と言えば
『28番』ではないかと
私個人で勝手に思っております・・・。
Posted by FC東京ファン at 2010年05月26日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38472548

この記事へのトラックバック
spacer.gif