2010年05月20日


100520_182721_ed.jpg100520_192026.jpg最近チームのみんなに大輔のブログは、御飯か、自分写真だけだ。
と言われていますf^_^;
特に勝又にね!(-_-メ)
でもこれが僕のブログスタイルなので気にせずいきます(^^)

今日の夕飯と食後のコーヒー。
おNewのマグカップで。
Cath Kidstonの物だよ!
奥さんが買って来てくれました。
かわいいでしょ?☆
posted by 星大輔 at 22:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご飯の事や自分の事載せて貰えると、星☆君のサッカー以外も知れて良いと思うな〜

しかし、相変わらず奥さんの手料理美味しそうですね。

これで鳥取戦もゴール決めれるかな(^-^)v

Posted by マサの父 at 2010年05月20日 23:38
ご飯と星くんの画像、大歓迎です(^^)v

カップ可愛いですね(^-^) 星くんだから☆柄なのかな♪

Posted by えみ at 2010年05月21日 18:29
ホッシー君にピッタリなマグカップだね〜奥様手料理美味しいそうですねぇ〜うらやましいですよう
Posted by 自然味 at 2010年05月21日 21:17
美味しそう(*^□^*)
帰ってきたら、あんなご飯が用意してあったら嬉しいよねー♪
さすが、星だけに、キットソンの星柄にしたんだ(笑)
当たってるでしょ?

私はキットソンの花柄のお皿欲しい!
金曜日、Mickey行ってきたー!ミニー柄のお皿を買い込んだよー肩抜けるぐらい重かったけど、満足(^^)v

お母さんには、目がチカチカすると言われました(笑)
Posted by 加藤 at 2010年05月22日 16:44
我が家のPCだと写真にカブって文章が読めない!
星くんの脚とカップが文の上にど〜〜〜んと乗っかっています。
かわいいカップですねぇ。
コーヒー好きだからカップもコレクターですな。
ご飯はいつも美味しそう!!!!
Posted by あり at 2010年05月22日 17:27
鳥取3-2町田

悪天候の中お疲れ様でした。
『負け』は最高の教師ですよ。
そこから『何』を学び取れるかで
センスが問われるのだと思います。

気持ちを切り替えて
次の試合も頑張って下さい!!
Posted by FC東京ファン at 2010年05月23日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38375608

この記事へのトラックバック
spacer.gif