2010年05月17日


昨日の試合5点取って勝ちました。
前節課題であった立ち上がりで逆に得点出来て良い流れで勝つ事が出来ました。
でもまたセットプレーから失点してしまいました。
やはりこういう試合でも失点0にしたいですね。
相手はどうあれ連敗を止めれた事は良かった。
一緒に戦ってくれたみんなのおかげです。
ありがとうございました!

次は鳥取戦です。
変に意識し過ぎないで1つの試合だと思って挑みたいと思います。
毎試合大事な試合ですから。


今日はオフです。
ゆっくり寝て今は買い物に出て来ています。
もちろん小田急線に乗ってね!(^^)
良い天気だし気持ちがいい〜!
みなさんも良い1日を過ごして下さい。
posted by 星大輔 at 13:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
朝日新聞「多摩版」にゼルビアの記事と星君の活躍が載っていました。ゴールおめでとう!
スッキリしたoffを迎えてリラックスですね。次回のホームの試合には行きますよ〜みんなを連れて団体様です。頑張れ星大輔!の大声だしますからネ。
Posted by お桂 at 2010年05月17日 15:29
おめでとう!

星君のゴールも勝利に導いたんだよね。

おめでとう(^O^)

これから暑くなると思いますが暑さに負けず頑張って下さい。
Posted by 若葉 at 2010年05月17日 18:13
ホッシー君頑張ってねぇ〜上位対決なので頑張ってね!
Posted by 自然味 at 2010年05月17日 18:13
はじめて書き込みします。
昨日の試合後に握手した、山高サッカー部の1こ上の人です(^^)

昨日は初観戦しました。すばらしいゴールだったね。次回のホームゲームも観に行きます。
がんばってね〜。あとケガにも気をつけてね。
Posted by いも at 2010年05月17日 21:23
ナイスゴール&アシストでした。
試合後に芝生席のほうにきてくれて、タッチしてもらったわが子はとても喜んでいました。
次節の活躍も期待しています!

Posted by Hide at 2010年05月17日 22:30
大活躍おめでとう!!!!

自分はずっと星くん応援人なのですが、
出身が米子(知ってますか?鳥取県の
市です)。
次はちょっと微妙な気分ですが。
星くんの活躍だけは祈っております!
Posted by あり at 2010年05月18日 06:57
おめでとう☆
きっと気持ちも吹っ切れたと思います。
これからも頑張って下さい!!

ただ・・・、次は鳥取戦ですね。
栃木SCサポとしては、星くんのいる町田も小針さんのいる鳥取も応援してるので複雑です・・・。

でも、星くんの活躍は祈ってます(^^)V
Posted by えみ at 2010年05月18日 18:33
実質、鳥取戦は、天王山になる訳ですが、意識せず一歩ずつ勝ち進む姿勢で良いと思います。
応援には、行けませんが、町田からパワーを送りますので、お土産(勝点3)期待してます!
Posted by ∬ at 2010年05月18日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38191689

この記事へのトラックバック
spacer.gif