2010年05月15日


100514_143844_ed.jpg良君を見習って家庭菜園始めました!
初めてなんで少しづつ。
右のプランターからミニトマトとマリーゴールド。
真ん中は茄子。
左は僕の大好きな花、向日葵です。
愛情込めて育てたいと思います。
慣れてきたらベランダいっぱいにしたいね!(^^)
野菜、果物、お花で!
何かこいつらかわいい(~o~)
posted by 星大輔 at 15:37 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おお!家庭菜園ですか!いいですね!!

愛情を一杯に注いで育てれば
きっと味も格別になると思いますよ^^
Posted by FC東京ファン at 2010年05月15日 17:51
家庭菜園、いいですね〜るんるん成長するのが楽しみですねウィンク
昔プランターで、プチトマトときゅうりと茄子を育てたことがありますが、初めて収穫した時は感動でしたよぴかぴか(新しい)

Posted by えみ at 2010年05月15日 18:26
家庭菜園ですか?良い事ですようたくさん野菜なるといいですねぇ〜!
Posted by 自然味 at 2010年05月15日 22:34
おはようございますわーい(嬉しい顔)

私も最近なんだか花を育てたい心境になってベランダにちっちゃな花畑作りました。

話しかけて癒されてます。
Posted by ゆいい気分(温泉) at 2010年05月16日 09:11
今日の試合は5-1で大勝利・・・。
まずはおめでとうございます^^b

でも、次の試合はアウェーで首位直接対決!!

ここは勝ち負けよりも
『リズム』を維持する事が
とても大事です!!!
なぜなら、結果は追いかけ回すものではなく
『きちんとした工程=プロセス』があれば
その後から必ずついて来るものだからです。

応援しております!!!
『勝ちを追うサッカー』ではなく、
『”自らのリズム”が作り出すプロセスで勝利を引き寄せるサッカー』を期待しております。
Posted by FC東京ファン at 2010年05月16日 18:54
ホッシー君ゴールおめでとうoですャ今度首位結成頑張って!
Posted by 自然味 at 2010年05月16日 20:04
いいねー家庭菜園♪
私もやってみたかった!
茄子いいね(^^)v
今、野菜高いし、節約になるじゃん(*^□^*)

私は、今から韓国ドラマ見ます(笑)はまってます
(^m^)
オッパーがお父さんって意味らしい(笑)
最近覚えた(^m^)
Posted by 加藤 at 2010年05月16日 21:12
星くん昨日は快勝でしたね。

次は鳥取戦ですね

コバが居ますよグッド(上向き矢印)

きっとコバも大輔には、決めさせない!と思ってますよ。

ガチで行って下さいね!!
Posted by マサの父 at 2010年05月17日 12:37
我が家のプランターはミックスハーブで
ずっと育てていたら、
花が咲いてしまい、食べられない!!!!!
只今春菊とミニ大根のお花鑑賞中・・・・。
Posted by あり at 2010年05月18日 06:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38106174

この記事へのトラックバック
spacer.gif