2010年05月14日


100513_200334.jpg僕達プロサッカー選手はみんなに、感動や夢を与えないといけないのに僕がみんなのコメントから元気をもらっちゃいました。
前を向いて頑張ります!
ありがとうございます。


ありがとうといえばもう1つ。
栃木UVAのチコさん(若林君)にお米を送ってもらいました。
お米がね〜よ〜ってメールしたら2日後に届きました。
なんという優しさ(^^)
チコさん、ともちゃんありがとう。
たくさん食べて大きくなります!

みんな本当にありがとう。
posted by 星大輔 at 21:51 | Comment(8) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
星君は私の笑顔の元気のもと(^O^)

サンガってチームも!
西京極で思うんです。言いたい人には言わせておいたらって

見守ってる人はそれ以上にいはると思います!

感動を待ってます!
Posted by 若葉 at 2010年05月14日 23:02
ホッシー、かなりやってるね。地元に帰ってきてFootballができるのは素晴らしいことですね。得点ランクも上のほうで。すごい!!ホッシーが違いを見せて町田をJへ導いてください。
Posted by アメリカのギル at 2010年05月14日 23:37
負けが込んでいるときは
あまり思い詰めずに
『何』が悪かったのかをよく考えて
なるべく力を抜いて『気楽に』やれば
いいと思うよ。

『手を抜いてやる』のと
『気楽にやる』のとでは天と地ほどの
違いがあるのだけれど
その違いが分かってこそプロというものです。

最近のゼルビアと星くんは
あまりにも『勝つこと』にこだわり過ぎていて
堅くなりすぎている印象を受けましたので…。
ここは一旦深呼吸して
力を抜いてリラックスですよ^^

『勝つこと』よりも
『楽しいこと』を沢山考えた方が
結果はついてくると思いますよ^^

でわまた
Posted by FC東京ファン at 2010年05月15日 07:36
若からお米ですかわーい(嬉しい顔)
チームが別々になっても、そうやってつながりがあるのが素敵だな〜って思いましたぴかぴか(新しい)
ファンも同じですねウィンク
チームから去って行った選手でも、活躍して欲しいし応援したいって思いますほっとした顔
星くんの活躍もとっても嬉しいでするんるん
これからも頑張って下さいね指でOK
Posted by えみ at 2010年05月15日 07:40
栃木のお米は美味しいでしょ♪
ゆる〜い感じですかね

星くんは…うれしい顔
カッコイイですよ手(チョキ)
Posted by ゆいい気分(温泉) at 2010年05月15日 09:40
お米をモリモリ食べて、元気百倍だね(^^)v

昨日は、お父さんの誕生日でした♪
今から、お父さんに手作りパンと手羽元煮たやつ、もっていきまーす!!

いい天気だねー

Posted by 加藤 at 2010年05月15日 10:33
星くんこんにちは

今年はおばあちゃんの家の田植えを手伝いました。

秋に美味しいお米が出来ると思います。

今度僕が植えたお米食べて下さい

悠介やヨネさんにも食べさせます。

今度宇都宮に来たら、太鼓の達人やろうよ
Posted by まさひろ at 2010年05月15日 11:39
ホッシー君頑張ってどんな時も、応援していますよう〜!いつでもホッシー君スマイルでo(≧∀≦)o
Posted by 自然味 at 2010年05月15日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38077982

この記事へのトラックバック

X360 旋光の輪舞 DUO
Excerpt: X360から弾幕対戦アクションゲーム
Weblog: ゲーム 攻略 サイト
Tracked: 2010-05-23 11:40

XBOX360 デススマイルズII X
Excerpt: デススマイルズの
Weblog: ゲーム攻略の虎
Tracked: 2010-05-29 12:37
spacer.gif