2010年05月11日


こんばんは。
この前の試合後、何を書いたら良いのか、書いては消して書いては消してになっていました。
更新遅れてごめんなさい。何を言っても言い訳になるし、次勝つ事だけ考えます!
良い練習をして良い準備をしても大事なのはピッチの上で、"やる"事。
でもまずはそのピッチに立てるように今週も強い気持ちを持って頑張ります!


おやすみなさい(^^)
posted by 星大輔 at 23:06 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^^ゞ

更新してくれて、ありがとう(*^_^*)自分の言葉で、ちゃんと気持ちを伝えてくれる星くん☆だ〜い好き!だよ\(^O^)/


どんなに、いい試合しても結果がすべてって言われるもんね…気持ち切り替えて、モチベーション高く持って選手みんなで次の試合、頑張ってねo(^∇^o)(o^∇^)o


サンガは今ね、最下位なんだ……選手が下向く姿を見る程辛いものはないんだよ(〇>_<)


ケガには気をつけて、ピッチに立ち続けてね!


頑張れ!星くん(o^o^o)

おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2010年05月11日 23:43
2ちゃん情報なので確かではないのですが
FW木島がピッチにもベンチにも練習にも
でていないというカキコを発見したのですが
どうしちゃったんですかね?

怪我なのか体調を崩しているのか
タイガーショットを身につけるために
勝手にチームを抜け出して
武者修行の旅にでたのか知りませんが
公式ページにも
ここのブログにも何も書かれていないので
ちょっと気になっております・・・。
Posted by FC東京ファン at 2010年05月12日 05:21
ほんと結果負けたら言われちゃいますよね。

でも勝つ時もあれば負ける時も(^_^;)

応援してます。
頑張って下さい!
Posted by 若葉 at 2010年05月12日 06:22
ガンバッて!スタンドから一所懸命応援してます!!
Posted by かく at 2010年05月12日 06:46
星くんなら大丈夫!!

頑張ってねexclamation×2
Posted by ゆいい気分(温泉) at 2010年05月12日 07:48
勝つことの大変さは、昨年1年栃木で十分過ぎる程知らされましたあせあせ(飛び散る汗)

だからこそ勝つと本当に嬉しいです指でOK

町田は2回負けただけ。まだまだ試合は続きますぴかぴか(新しい)
これからまた勝ち続けて行きましょ〜exclamation×2
Posted by えみ at 2010年05月12日 08:48
頑張って下さい。応援しています!

ちなみに、木島選手ですが、
今日の練習参加してました。
府中まで見に行ったので、
間違いありません!>FC東京ファンさん
Posted by みりあむ at 2010年05月12日 15:57
ただ前を向いて行くのみ!
最近悟った自分への教訓です。
星くんも色々あるだろうけれど
がんばってください!!!!
みんな応援しているよ!
Posted by あり at 2010年05月12日 19:02
そんなに考え込まないで下さい!
これで、世界が終ってしまう分けじゃないし(笑)
まだまだ先は長いんですから、元気を出して、選手のケツを叩くくらいの勢いで行きましょう!
次はホームです、素敵な笑顔待ってま〜す!
Posted by ∬ at 2010年05月12日 19:08
頑張ってホッシー君どんな時応援してますよう!
Posted by 自然味 at 2010年05月12日 20:42
みりあむ様
情報感謝です。

http://www.youtube.com/watch?v=-RqPXgtD_2c&feature=related
↑「俺はもう負けるのは嫌だ!」
とかなんとか言いながら
勝手にチーム抜け出して
必殺シュート身につける為にこんな事を
しているのではないかと思ってしまいましたYO!
HAHAHA!(いっつジョークです)

http://www.youtube.com/watch?v=6cwge3rUoYY
↑ちなみにここにでてくる11人を
ゼルビアの選手にあてはめると
先頭のドリブル上手いのが
イメージ的に星選手ですかね?
(どうも何十年経っても未だにこの歌だけが
忘れられない・・・)
Posted by FC東京ファン at 2010年05月12日 21:19
結果が全てだし、試合で力を発揮しないと意味がない。って思うのも分かるけど。

そこにいくつく為には、チームの人とこうしよ。あーしよ。あーしたら勝てるとか話あったり、個人個人のモチベーションを上げて一緒の気持ちにならないと勝てないと思うんだけどな。。
綺麗事かな〜

仲間を信じて、チーム一丸となって勝てる事を祈ってるよ。
それが一番嬉しい勝利だよね(^^)v
星くん
大丈夫、今までの努力が実を結ぶよ
大丈夫だよ!だから、前を向いて頑張って!

Posted by 加藤 at 2010年05月12日 22:30
久しぶりに書き込みます。

勝負の世界で勝つ事って本当厳しい事なのだと思います。
そういった世界で戦っている訳ですから、上手くいかない時だってあるはずです!
気持ちを切り替えて次の試合に臨んで下さいね(>∀<)
きっとファン・サポーターの方々が力をかして下さいますょ!

星さん頑張れ☆
ずっと応援してんでぇ〜(´ω`)

Posted by りっちゃん at 2010年05月12日 22:57
次の日曜日に歓喜しましょう
そしてまた勢いつけましょう
喜び苦しみすべて分かち合いましょう
Posted by りす園長 at 2010年05月12日 23:24
強い気持ちの熱いプレーで僕らを魅了してください。

絶対、勝つ!!
Posted by つきつきむそん at 2010年05月13日 00:20
今度ホーム戦頑張って!良いお知らせ待ってます!
Posted by 自然味 at 2010年05月13日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37938927

この記事へのトラックバック
spacer.gif