2010年05月06日


100506_210237.jpg小田急線の駅に発見!
一緒に撮りました(^^)
まわりの人は何と撮ってんだよって顔で見てました。次通ったら絶対見るはず!よし、普及成功(^^)
ちなみに僕にかぶって見えなくなってるのは相馬さんです。
すみませんf^_^;
posted by 星大輔 at 22:22 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^O^)

うわッ!!ポスター欲しいなぁヽ(´▽`)/

周りの人は気付かなかったの?まさか、本人が撮ってるとは思わないかもね(笑)
カメラマンの方が撮った写真をホームの試合会場で売ってるんだよね?ネット販売してくれないかなぁ?星くん、会社にお願いして〜〜m(__)m

きっと、カッコいい星くんの写真が沢山あるのでは……

なんか、気温が変だよね。今日も京都は暑かったわぁ(〇>_<)星くんも、体調に気をつけてね(^-^)


おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2010年05月06日 23:57
先週マサの病院に行くとき小田急線に乗ったけどまだポスター無かったよ。今度は来月の初めだから、その時まであるかな?ちなみにいつも成城学園前まで行きます。
Posted by マサの父 at 2010年05月07日 00:12
小田急せんにポスター貼ってあるの?ダブルホッシー君だね!その格好いいポスター私も欲しいな〜o(≧∀≦)o
Posted by 自然味 at 2010年05月07日 11:26
星くんが星くんと撮ってる〜(≧▼≦)
貴重な画像ですね(^^)v


次の試合、星くんゴール期待してます指でOK
Posted by えみ at 2010年05月07日 12:50
ミーハーですなっ!
しかしポスターカコイイ!!!!
Posted by あり at 2010年05月07日 19:16
私は鶴川駅で見ました。

すてきっす〜
Posted by とうこ at 2010年05月07日 19:23
私も鶴川で発見しました。野津田の最寄り駅が鶴川とも知らず行き先も小島資料館だったし、バスを降りたら競技場の照明灯が見えるではありませんか!何だか頭混乱しました。しかし試合の前日、まあ目的が違ったのに偶然は重なりませんでした。栃木からの長旅でした今度は試合見にいきます。がんばって1位に復帰してください!
Posted by 影久 at 2010年05月07日 22:22
明日、小田急線乗るから、探してみよ(笑)
私昨日、飲み会で、ゴルファーのこが みほに似てるって言われましたが〜
微妙〜嬉しくない。

落とすならガーンと落としてもらわないと笑え取れないし(笑)

ってか、あたな微妙だよ〜って遠回しに言われたんか?!!やぁ(笑)今、気づいたや(笑)チャンチャン
Posted by 加藤 at 2010年05月08日 10:02
星君 やったぁ〜ゴールおめでとう!貴重なゴールだったね。負けて残念だけど、でも大丈夫、まだ試合は続くからがんばってください。ゴールの度にメールしますよ。
Posted by お桂 at 2010年05月09日 18:14
ホンダ戦の結果見たよ。

上手く行かない時は深呼吸するとイイヨ。

ところで木島の姿がなかったようだが
怪我かなにかですかね?
Posted by FC東京ファン at 2010年05月10日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37628822

この記事へのトラックバック
spacer.gif