2010年05月04日


こんにちは。
おとといの琉球戦お疲れ様でした。
めちゃくちゃ悔しいです。2日たった今でも、もどかしい気持ちが抜けていません。
あの6500人の満員の野津田で負ける訳にはいかなかったから。
申し訳ないです。
あー何だろう!
負けるって嫌ですね。


でもすぐに次の試合が来ます。
気持ちと身体をフレッシュに明日からまた頑張ります!
1からやります。
やってやりますよ!
みんなで頑張りましょう!
posted by 星大輔 at 11:07 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
悔しいね〜


私行かなかったからだ(爆)

なんちって^ロ^;


次!次!頑張って(^O^)/

応援してます(*^□^*)
Posted by tae at 2010年05月04日 11:59
切り替えだよ!大丈夫今度勝てるよう〜!
Posted by 自然味 at 2010年05月04日 12:30
本当に残念。
でも次から全部勝つもりで
活躍期待しています!
こんなんでクジケナイよね!
Posted by あり at 2010年05月04日 18:34
星☆君こんばんは&お久しぶりです

確かに今まで首位にいて負けるのは悔しいと思いますが、その気持ちを良いモチベーションに切り替えて、次の試合はゴール決めて勝ったね。

今年の栃木SCもボランチの2人がメッチャ頑張っているの知ってますか?
星☆君が早く栃木に来るの応援準備して待ってます
Posted by マサの父 at 2010年05月04日 19:01
マジ悔しいがまん顔でも気持ち切り替えて次戦は勝ちましょう!星選手のゴールとアシスト期待してますサッカー
Posted by かく at 2010年05月04日 19:46
星選手のブログを読んで思わずニヤリとしてしまいました。悔しさがありありですね。でも今後の戦いに生きてくる敗戦だったようですね。

『やってやりますよ!』

頼もしいなぁ。
僕らも精一杯声を出していきます。

さぁ、ガンガンいきましょー!!
Posted by つきつきむそん at 2010年05月04日 21:39
サポは最後の最後まで星くんの活躍を、チームの躍進を信じているよ。
最後まで一緒に駆け抜けよう!
Posted by 川蝉瑠璃 at 2010年05月04日 22:43
星くん☆こんばんは!!

う〜ん、早い時間帯から10人で戦かって勝ち抜く事は大変だと思う。その悔しい気持ちは、きっと次の試合に繋がるよ(^-^)直接、応援に行けないもどかしさ……だけど、勝て〜〜!!≠チてず〜〜〜〜っと京都から念を送ってるから☆


次は3ポイントGETだよ☆☆☆


頑張れ(^Q^)/^星くん!!
Posted by NAO at 2010年05月04日 23:22
プロは緊急事態も想定して
10人でも戦える備えもしておかなければ
いけないと言う事ですね…。
(まあJFLは厳密に言うとプロではないのですが
プロになる事を前提として
プロ意識を持ってプレイしていると言う事で)

一人足りない時は徹底防御カウンター

これが常套手段になると思います。

かつてナビスコカップで初優勝した時の
FC東京も
決勝戦で浦和レッズ相手に
今回と同じ前半の早い時間帯に
一人退場者を出しながら
全員防御カウンターを貫いて
勝ってナビスコ初優勝を決めています。

少し厳しい事を言うようで恐縮ですが
『一人足りなかった』は
言い訳にはなりませんし、してはいけません。

それではまた
Posted by FC東京ファン at 2010年05月05日 08:15
勝負は勝つ時もあれば負ける時もあります(>_<)
負けた悔しさを次にぶつけて勝って下さい指でOK

Posted by えみ at 2010年05月05日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37543980

この記事へのトラックバック
spacer.gif