2010年04月30日


100430_161029.jpg京都で勝って来ました。

明後日はホームで8連勝!絶対勝ちましょう!
全員野津田に集合!
posted by 星大輔 at 16:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あさって応援行きます♪
ぜったい8連勝!!!
o・ェ・oたのしみー☆彡
Posted by しろ☆ at 2010年04月30日 17:50
ホッシー君8連勝だよ頑張って!
Posted by 自然味 at 2010年04月30日 20:39
星☆くんへ

昨日ゎお疲れさまでした。

そして、たくさんお話してくれてありがとー☆

楽しかったよ〜(*^□^*)


明後日、マジ行こうかと思ったけど…


8連勝してね!


京都から応援してるよ!
Posted by tae at 2010年04月30日 21:22
星くん☆こんばんは(^O^)

昨日は、お疲れさまでしたm(__)m久しぶりに、星くんの元気なプレー姿が観れて、本当に幸せな時間でした(^-^)

出待ちしたかったけど、時間がなかったので、スタンドから話しかけちゃったけで、いざ真下に星くんが来たらテンション↑になり過ぎて、ワケ分からなくなってました(;^_^A 気付いたらホッシ〜≠チて叫んでたよ(笑)やっぱり、星くんは素敵なままでした(^^ゞ
町田の応援団も凄く良かったです(^Q^)/^ このまま、連勝街道まっしぐら!!
頑張れ!星くん(o^o^o)
Posted by NAO at 2010年04月30日 21:43
お疲れ様です♪

明後日、観戦予定です。
☆クンのゴール見られるかな!?
Posted by 羽 at 2010年04月30日 23:36
おめでとう!
京都とは言え、太陽ケ丘は遠い・・・
西京極か、宝ヶ池やったら行けるのに!
8連勝!頑張ってな!
Posted by NOZA at 2010年05月01日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37462435

この記事へのトラックバック
spacer.gif