2010年04月26日


6000人程の大観衆の中での快勝、最高でしたね!
すばらしい雰囲気を作ってくれたみんなに感謝です。
アウェーにもかかわらずたくさんの松本サポーターも来てくれていて素晴らしかったです。
みなさんありがとうございました。


ホームなので1点でも多くみなさんに見せたかったので7点目を目指して最後まで戦いました。
監督からもだし、選手同士でもそういう声を掛け合ってました。

6点取って勝ったけど完璧な試合ではないので満足はしていません。
1点取られてしまったし個人的にもミスもあった。
ベースはこのままで細かい所を修正していきたいです。
木曜日にすぐにアウェーで試合があります。
昨日より良い試合をして勝ちたいです!
posted by 星大輔 at 21:21 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ

こんばんは(*^□^*)


もういくつ寝ると・・

みたいな感じで、木曜が楽しみで、心臓パクパクしてます(笑)


太陽丘でも、ゴール決めちゃってね(^O^)/

Posted by tae at 2010年04月26日 22:10
ホッシー君連勝頑張ってねぇ〜、6点ーすごい!
Posted by 自然味 at 2010年04月26日 22:20
「大輔おじちゃん」大活躍だったみたいですね!(^_-)-☆

結構見に行った人も多かったようです。

今度UVAとやる時は、見に行きます!
Posted by ちーらら at 2010年04月26日 23:19
星くん☆こんばんは(^O^)

いやぁ〜町田凄いね!!試合の内容は、勿論大切だけど、やっぱり3ポイントGETしなきゃねo(^-^)o連勝に大量得点!!それでも、星くんの謙虚な言葉…なんかウルウルしちゃうわ(;_;)

最近、仕事が忙しくてグロッキー気味だけど、29日に星くんに逢えるのを生き甲斐に毎日頑張ってるねん!星くんの姿見たらキャ〜≠ニか叫びそうだわ(笑)

元気いっぱいで京都に来てね(^Q^)/^楽しみにしてま〜す(´ψψ`)

Posted by NAO at 2010年04月26日 23:35
6000人ですか・・・。
すごいですね・・・
FC東京がまだJ2だった頃
そんなに客が入ってた試合は
思い出せません・・・。

ホーム連勝記録更新中ですか。

取り敢えずホーム10連勝を目指して
頑張って下さい^^
Posted by FC東京ファン at 2010年04月27日 13:54
ゼルビアの大勝利 大変 おめでとうございます! 本日の 朝日新聞 武蔵野版 の 記事を 京都や栃木や山形の方に お見せ したいです。 『フィールドの 妖星 星 大輔』 出て ました。ソフトクリーム
Posted by おだけん父 at 2010年04月27日 17:50
星くん!
いつも姉&妹から結果を聞くたびに、みんなで喜んでます!
星くんの持っている向上心が結果を出すんだね☆
これからも頑張って!!
Posted by ゆか at 2010年04月28日 21:51
試合お疲れ様でした
今頃新幹線の中かな?
応援に行って元気な星君に会えて良かったです(^O^)
ありがとう。

次に星君のプレー見れる日を楽しみにしています(^O^)

頑張って下さい!

Posted by 若葉 at 2010年04月29日 17:41
連勝街道まっしぐらですね♪
星くんのプレーを観に、早くスタジアムに
行きたいです☆

Posted by えみ at 2010年04月29日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37391959

この記事へのトラックバック
spacer.gif