2010年04月24日


100424_183708.jpg写真頂きました。
昔からいろんな方から貰っていてしっかり保管してあります。
飾ってあるのもあります!一生物ですね。
ありがとうございます。

将来子供に見せるんだ(^^)
↑まだ予定ありませんよ!(笑)
posted by 星大輔 at 21:06 | Comment(9) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
星君、こんばんわ!

町田での活躍、何よりです。

写真、栃Sの時のもあるかな....

BABのスープカレー、選手の誰かも劇ウマだって言ってたよ。
Posted by ちーらら at 2010年04月25日 00:01
私が渡した写真もあるのかな?

私が星君を撮らせて貰ったのでお気に入りの写真は石井俊也選手とのツーショットの写真白人
ず〜っと手帳に入れてあります!

試合頑張って下さい!29日は太陽ケ丘行きますので。
楽しみ(^O^)
Posted by 若葉 at 2010年04月25日 10:25
栃木SCの時の写真も飾ってあったら嬉しいな♪

星くんの子ども…。
可愛いんだろうな〜(^-^) いつかそんな報告があることを楽しみにしています(^^)v
Posted by えみ at 2010年04月25日 10:31
ホッシー君が、パパなって子供に見せてやってねぇ!
Posted by 自然味 at 2010年04月25日 12:32
今日の試合の速報聞きました!

星くんと松くんでいい試合してたんですね!

見たかったです(^^;)


おつかれさまでした。

気をつけて帰ってきてください☆

ではヾ(^▽^)ノ
Posted by かよ at 2010年04月25日 19:58
おつかれさま〜
今日も大活躍だったね☆
なんだか活き活きとプレーしているなと思いました。
サッカーなのにこんなに大量得点でいいのか??と心配になっちゃうくらいの大勝で楽しかったです(笑)

また二人で見に行きまーす(^ー^)/
Posted by かな at 2010年04月25日 20:30
写真たまに見たりすると、いいよね〜
せっかく皆が撮ってくれたやつなんだから 大事にしてね。

昔の写真みると、パンパンで嫌になる加藤でした(笑)ヒャ(笑)

Posted by 加藤 at 2010年04月25日 23:50
ホッシー君昨日ホーム戦勝ちましたねぇ〜良かったですねぇー今度頑張ってねぇャ
Posted by 自然味 at 2010年04月26日 06:59
今日の朝日新聞・多摩版にゼルビア記事発見!内容のほとんどが「星大輔選手」の活躍振りでした。ゴールにアシスト3の最高でしたね。そのうち、あのころの南大谷中学校・職員仲間を引き連れて応援団行きま〜す。
Posted by お桂 at 2010年04月26日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37350892

この記事へのトラックバック

X360 ケツイ 〜絆地獄たち〜 EXTRA
Excerpt: 弾幕系2D縦スクロールシューティング
Weblog: ゲーム 攻略 サイト
Tracked: 2010-04-25 11:02

シューティングゲームが沢山!
Excerpt: 無料シューティングゲームを集めました。是非遊びに来てください!
Weblog: 無料シューティングゲーム
Tracked: 2010-04-25 14:19
spacer.gif